FC2ブログ

Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 その他 > 2012

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.23 Mon 2012


観てきました「2012」

CGが凄いです。
もし実際にああいう光景を目の当たりにしたら…
私はきっと恐怖でショック死です。
ホラーより怖いです。

逃げられないもの(笑)

それにしてもビルが簡単に倒れていく中、道路があってないような道を車で逃げ切るなんて事は実際にはあり得ない。飛行機でも逃げ切る…でも、これは運が良ければの話。
まるで、アクション映画です。

もしこれが現実に起こったら、諦めるしかないのかな?って自分自身は思った。神に祈りながら死ぬのかな…って。

でも。迫力があってその場にいるような感覚で面白かった。
というより凄かった。だって、映画だもの(笑)

じっと座っていられなくて、なんだか体が前後に動いていた( ̄▽ ̄;)

ゆっくり待ってる時間などなく、次々に最悪な状態に。
何も考えずに観るには楽しい映画でしたが、色々と考えさせられます。
人間どのような行動に出るべきなのか?…と。

細かな内容は置いといて、CGだけ観ても凄い映画です。
最悪な状態で終わるわけではないから良しという事で。


最後に一言。

SAW6が観たい(ノω・、)

Comments

name
comment
ろびん : URL ごぶさたしております

#4SZw2tfw Edit  2009.12.03 Thu 12:44

こんにちは!
ごぶさたしております。
この映画、絶対映画館で観たいなと思っています。迫力あるそうですね。ますます楽しみです!

かりん : URL ヾ(^-^*)おひさです。

#xsSv9W6w Edit  2009.12.05 Sat 18:16

ろびんさん こんばんわ~♪
私のブログが変になっていましたが、変更したところ何だかまだ見づらくて未だに慣れません( ̄▽ ̄;)

すみません。
私のフログは来る度に相変わらずホラーだらけで(笑)

2012 ぜひ映画館で観てください!
たぶんこれDVDで見るのとでは迫力全く違うと思います。
子供と車で逃げるシーンがありますがそれ見てください。絶対 現実では無理だと思います。
きっと何かが落ちてきて…グシャ!という前に、地割れしてますんで、穴に落ちますo(- -;*)ゞ

でも、退屈ではないのでお勧めです。
人間どのような行動に出るのか、どうすればよいのか…勉強になるかもしれないし。映画としては…ですけど。
現実にそんな事がおこったらと思うと、きっと何もできないハズです。

それと「SAW6」観てきました(oノωノ)
上映されないと思いましたが、やってくれました!!
ちょっと遅かったけど(笑)

私は怖くはないんだけれども(慣れです)
よく出来てんなぁ~ と感心します。
これはまた続編あるのだろうか?
最近いろいろとチェックしてないからわからないのですが。

ろびんさんは見ないでしょうね。この作品(笑)

こっちは暖かくもなく 寒いです。
風が凄いです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。