Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > アドレナリン2 ハイ・ボルテージ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.09 Tue アドレナリン2 ハイ・ボルテージ

アドレナリン2 ハイ・ボルテージ  コレクターズ・エディション [DVD]瀕死の状態で病院に運びこまれた殺し屋シェブ・チェリオス。
そこで心臓を奪われ、目が覚めると充電しないと死ぬ人工心臓を代わりに埋め込まれていた。チェリオスは自分の心臓を取り戻すために、町中で充電しながら駆け回る…



ジェイソン・ステイサムは好きなので、もちろん借りました。
これはアクションというより もうコメディーです。
でも、一応アクションにしておきますケド。

ほんとお馬鹿ですね~。
充電のシーン、首輪のシーン。
肌と肌の摩擦だからってあのおばあちゃんにスリスリしていた姿…爆笑しました!!

あれ?これは誰かに似ている…まさか…チェスター?
ぎゃ~!大好きなチェスターがこんなトコ出てる~!!
ちょっとお得な気分でした(v^-^v)
そして。何といっても
競馬場のあのシーンは凄すぎて頭から離れませんよ。
あんなの見せられたら。
側で馬が走ってるというのに、みんなの視線はあの2人へ(笑)

何も考えずに見る作品としてはいいかもしれませんが、トランスポーターのクールでかっこいいジェイソン・ステイサムが好みの人だとイメージがどんどん崩れていきます。
ここまでやるのぉ~?って感じで(笑)

お下品、お馬鹿映画です。私はコメディーとして見ましたが、男性向けのような気もしました(笑)


それはいいけど。いつも持ち歩いていたあの人の箱の中は結局何だったの?(謎)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
