Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.21 Sun アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ

アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ [DVD]パリの犯罪多発地域バンリュー13でパトカーが発砲される事件が発生。それはバンリュー13の解体をもくろむ秘密保安介入局長官ガスマンの仕組んだものだった。しかし、企みを暴ける映像データが3年前に捜査官のダミアンと共にパリを爆破の危機から救ったレイトの元に渡る。レイトとダミアンは、再びタッグを組んで巨悪に立ち向かう…

まず。
ダミアンのまさか?の女装囮捜査のシーンにビックリ。
色気ありすぎでしょ!!(笑)
しかも名画を守るためのアクションの派手な事!何で破けないんだ?と思いつつもさすがに楽しいアクションシーン。
でも、本当に強いなぁ~。ダミアン。

変なギャング達もたくさん出てきて、何だか楽しそうに思えた私。
ちょっと仲間に入りたい(笑)

でも、なんでダミアンをあんなにも簡単にレイトは助け出せたのだろうな?…まぁ、いいかそんな細かい事は。面白いから。
アクションシーン満載。
見ていて飽きさせない。というか飽きない。


何も考えずにただ楽しむために見るにはお勧めな作品です^^

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
