FC2ブログ

Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 サスペンス > 豚小屋

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.21 Sun 豚小屋

豚小屋アメリカで実際に起きた事件を元に映画化された衝撃のクライム・バイオレンス。
偏執的な夫の暴力から逃れ、アトランタにやって来たフェイス。
彼女は、そこで知り合ったローラという女の家族が営む農場に、身を隠すことにした。やがてフェイスは不審な事実に気づく。次々と謎の失踪を遂げるローラが農場に連れ込んだ男たち。ローラの正体は、幼い頃に父親の性的暴力を受け、精神を病んだ異常殺人鬼だった。秘密を知ったフェイスは、豚小屋に監禁されてしまう。そこはローラの家族が殺人を隠蔽するため、死体を処理している加工場だった…



なんでまた。
フェイスはローラを助けてしまったんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)
そればかりが頭に残って仕方ない。

夫から逃れるために逃げたのに、結局は罠にはまっていたとは知らず、ローラの住んでいる農場へ。フェイスとローラがのんびりとしている光景に私も行ってのんびりしてみたいなぁ~なんて思うけれど。
まさか豚小屋で!?一体何が!?ってな感じで。

きれいな自然の中でこんな事がって思うと、めげる。
そんなにまで怖いシーンは何もないのですが、縛られて動けなくて歯を…。細かくは言えませんが。舌を切ってしまうのかと思ってた私はドキドキしてました。

この作品。見ていて思ったのは
夫の暴力でも、ローラにでも結局どちらにせよ痛々しい思いをしてしまう本当に運の悪い女、フェイス。
でも、純粋なんだよね。きっとこの人(そう思いこむ私)

後半になるにつれ
「ローラ。お前、頭おかしい!!」

「フェイス。早く殺しちゃってよ!…え?何故助ける?」

と 画面に向かってイライラしつつ話す私。

これ、ラスト。最悪だ~!!
しかも本当に起こった事件だから何とも言いようがない。


序盤で親切でローラを助けたのに、最後には殺される。


フェイス、自業自得 ( ̄_ ̄|||)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。