FC2ブログ

Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > ワイルド・スピード MAX

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.21 Sun ワイルド・スピード MAX

ワイルド・スピードMAX [DVD]トレーラー強奪犯として指名手配されている凄腕ドライバーのドミニクが、ある事件をきっかけに麻薬組織への復讐を誓う。
FBI捜査官のブライアンも麻薬組織を追い続けていた。組織に侵入し、ボスが仕切るストリートレースが開催されることを知ったブライアンは、レースに参加するが、そこには復讐に燃えるドミニクの姿もあった…



いや~。好きです~。
車には詳しくないけど、カーアクション大好きです!!
冒頭のいきなりのド派手なシーンにドキドキです。バレないか?見られないか?と思いつつハラハラ。
でもって、すっげ~かっこいい~ ロドリーゲス!!

ヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカー。この2人が出てこそ「ワイルド・スピード」なのデス。楽しいデス。
男同士のクールな友情みたいな感じも好きです。

前作がちょっとだっただけに今作はとても楽しめました。
それにしても本当にヴィン・ディーゼルの体は凄いな。ずっとずっと見とれていました…筋肉に(〃∇〃)
でも、1つ残念なことに。
私の好きなロドリゲスがすぐ死んじゃうって何??

でも、まぁいろいろあってストーリーが繋がっていたのだからいいけれど。

公道をレースするシーンなんてのは「うわっ!危ねっ!」なんて言いながら、楽しくて楽しくて男になった気分で見てました。
トンネルの中とか結構暗くて見え辛かったんだけど【TV】の近くまで寄って見ましたからね、私。

近視は暗いと辛い~(ノω・、)


ラストが微妙に気になる終わり方。
でもって、このすっきりとした爽快感は何?って感じも。

これってもちろん続編アリだよね?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。