Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 サスペンス > サブウェイ123 激突

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.03 Wed サブウェイ123 激突

サブウェイ123 激突 コレクターズ・エディション [DVD]午後2時ニューヨークのサブウェイ地下鉄"ペラム123号"が1両だけハイジャックされた。ニューヨーク地下鉄運行司令部で働くガーバーはハイジャック犯のリーダーであるライダーから、人質19名の命と引き換えに、残り59分で1,000万ドルを市長に用意させるように要求してくる…。


1974年公開の「サブウェイ・パニック」のリメイクとゆうことで。
私はトラボルタが好きなので借りて見ちゃいました。

オリジナルを見ていないため、どういうものなのかは分らずで普通に鑑賞。

私にはふつ~にふつ~な作品でした(^^;)

時間が迫っていたという事もあって、警察が現金を運ぶのにわざわざ?慌てて事故ったり…ほんとドジ。呆れて何も言えない状態。

関係ないのに殺された人も本当にかわいそう。

ハイジャック犯の2人は、分け前をもらってあっけなく銃で撃たれて死んじゃうし( ̄▽ ̄;)
ラストで一生懸命ライダーを追いかけるガーバー。
何だか苦しそうに思えたのは私だけ?


もっとドキドキするかと思いましたが、そういうのは全くなくて。
とにかくトラボルタの悪役ぶりは良かった。
ほんとよかった!!
ケド。
あんなにあっさり死ぬわけ?え~~っ!

(ー”ー;)うーん

Comments

name
comment
ろびん : URL こんにちは(*^_^*)

#4SZw2tfw Edit  2010.03.04 Thu 09:35

こんにちは。(*^_^*)
デンゼル・ワシントンのファンなのですが、この作品はまだ観ていませんでした。あまり注目されなかった作品なので、面白くないのかな?と思っていました。
トラボルタは悪役が似合いますよね。「ソードフィッシュ」の時もとてもかっこよかったです。デンゼルよりも、トラボルタ目当てで観たいと思います!

Karin : URL こんちわぁ。

#xsSv9W6w Edit  2010.03.07 Sun 16:33

ろびんさん こんにちは^^

ろびんさんはデンゼル・ワシントンのファンなんですね。
ん~と。そんなに心に残る作品というものではなく…私からはお勧めではないのですが、それよりも昨日見た「96時間」という作品はかなりお勧めですよ。

「ソードフィッシュ」は大好きな作品です♪
トラボルタは悪役が似合うし、もちろんそれがよいのだけれど、優しい役もなんだか好きです。
「フェイス/オフ」も好きな作品ですし「ドメスティック・フィアー」では息子を守る優しいトラボルタの姿が見られます。
私って知らないところで結構ホラー以外も見てますよ(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
