Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 サスペンス > エスター

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.16 Tue エスター

エスター [DVD]3人目の子供を流産したケイト。その事が原因で夫ジョンとの夫婦関係にも支障をきたし、精神的にも辛い日々続く。
以前のような穏やかな生活を求め、ケイトとジョンは養子にエスターという少女を迎えることにしたのだが、エスターの本性に気づき始めたケイトは、家族の身の安全を守るため、ジョンたちにエスターの外見の裏に何が隠されているのかを知らせようとする。
しかし、ケイトの必死の警告は聞き入れられないまま時間が過ぎていき…



これは…別な意味で怖かった。エスターは不気味で怖い"少女"だとしか思ってなかった( ̄▽ ̄;)

詳しくはココでは言えないけど。

でも。
こんな人現実にどこかにいそうなんだけど(笑)

耳の不自由な娘や息子もいるのに。3人目の子供を流産してしまい、ケイトが養子にしたのがエスター。
養子なんていらない。2人で良かったのに…。
エスターが人を殺したり惨い事をする現場を見ているあの娘は恐怖でトラウマになってしまうと思うんですが( ̄▽ ̄;)
見ているうちに、なんだかあのダミアンを思い出したのは私だけ?エスターと暮らしていると、何もしてなくても後ろから殴られ殺されそうな感じです(笑)

エスター役の子の演技は抜群です。不気味さが漂っています。首と手首に巻いたリボンは何でだろ?…と、ずっと気になりましたが。
でも、手話もすぐに覚え、ピアノだって弾ける!なんだこの娘!?って思ってしまいました。頭がいい怖い女の子だと思ってしまいました。

し・か・も
そう思いながら純粋に見続けていました。

でも…
ラストで衝撃の事実; ̄ロ ̄)!!

怖いけれど。かわいそう。ある意味考えてしまいました。恋も出来ないなんて…辛いなって。作品中で「愛してる」という言葉が出てきますが、親子の愛?ではなく勘違いしたくもなりますよ。

そりゃ、女だものo(^^;o)

ひさびさにホラー以外の怖い作品見たって感じです。


やさしいパパ…可哀想でした。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
