Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ファイナル・デッドサーキット 3D

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.22 Mon ファイナル・デッドサーキット 3D

ファイナル・デッドサーキット 3Dプレミアム・エディション〈2枚組〉(初回生産限定) [DVD]大学生のニックは恋人のローリや友人のジャネット、ハントとサーキットに遊びに来ていた。
そんな時突然、ニックはレースのクラッシュに端を発する大惨事の予知夢を見てしまう。ローリ達を周辺の観客と共に無理矢理サーキットから連れ出すニック。すると予知夢通り、大事故が発生。
九死に一生を得たニック達だが、死の運命はこれで終わってはいなかった。助かった者たちは1人、また1人死んでいくことになり…



あのですね~。
メガネをかけて見るのはちょっと無理がありました。
もちろん購入しましたよ…DVD。目は痛いし映像は薄暗くて見づらい。飛び出すどころかちょっと浮いている感じ?にしか見えなくて。あまりの画像の暗さ・映像の悪さに自分自身が耐えられず、途中で停止して2D版に変えて鑑賞。

明るくて映像キレイ!!
最初からこれで見ときゃ良かった(笑)

もう、映画さえ見れたらどうでもいい3Dは…ってな感じで見ましたが。一言で言うと「怖くはない」です。でも、あんな死に方だと嫌です。

このシリーズ。
怖いとかそういう事ではなく、どのような死に方をするのか?というのが私は毎回の楽しみでして。予測できない面白い死に方をするので「なるほどな~。よく考えるな~」って思うのです。

結局ラストは「…やっぱりね」と思うけれど。
助かっても結局死ぬよね。

DVD特典に削除されたシーンというのがあって、もちろん全部見ましたが削除されて正解だと思いました。あれが使われてたら面白くないな。
特にプールのシーンと整備工場?でのシーン。
なんでまたあんな風にひねった考えで死んでしまうシーンを考えたのだろう?と感心する私。


普通に鑑賞するにはって感じです。

期待してた割にはちょっと残念でしたがo(^^;o)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
