Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitokoto > 観てるのですが。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.21 Wed 観てるのですが。

またやってしまいました。
気づいたら更新していませんでした。

何本か観てはいるのですが…レビュできない( ̄▽ ̄;)
5~6本は観たかなぁ?(忘れそうにもなってしまう)

最近はホラーの他にアクションも観るようになってます。
他にいろいろあってゆっくりと観る時間がないのですが、以前よりも更に本数が減っているような気がします。

もっと観たい気持ちはあるのデスが。

落ち着いてからレビュしたいと思ってます(いつもそんな感じですが)

Comments

name
comment
ろびん : URL 更新楽しみにしています!

#4SZw2tfw Edit  2010.04.27 Tue 07:28

おはようございます。(^◇^)
アクション映画もご覧になっているそうですね。
レビューの更新楽しみにしています!
私は最近海外ドラマばかりで、映画はほとんど観ていません。
良い作品、色々教えてくださいね!

かりん : URL ひさしぶりです。

#- 2010.05.21 Fri 20:32

ろびんさん おひさです^^

なかなか更新できてなくてごめんなさい。
私が見ているものはほとんどがホラーなので、ホラーの苦手なろびんさんには申し訳ないと思うのですが、何しろホラー好きはどうしようもないので…スミマセン。

最近は海外ドラマを見てるんですね。
たくさんありますよね~
考えてみれば、いつの間にかどこにいったやら「24」なんて思ってますが(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
