Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > REC 2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.21 Fri REC 2

REC/レック 2 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]完全隔離されたアパートに、ある特命を受けた医師と武装した警官隊が突入する。
それぞれヘルメットにCCDカメラを装着した彼等は、感染者たちの襲撃に怯えながらアパートの最上階へと向かう。
僅かに生き残った者が"感染"の深層部である最上階の部屋で見たものとは…



前作の続きです。
気になってました。後ろに引っ張られていったあの女性レポーターはその後どうなったのか?と。
しかし生き残ってました、あの女性レポーター。「何故に生きてる?」しかも感染していない。不思議が残ってましたがそれはラストで明らかに。

神父が出てきて悪霊だと?何?何なのコレ??

じゃ、ゾンビは何?

最上階になって、レポーターはそうだったんだ…と納得するラスト。まぁ、いいや。この際怖くて気持ち悪ければ、どうでも(笑)

途中でギャーギャー騒ぐ若者達にはイライラしましたが(早く続きが見たいため)まぁ、それは映画ではない部分だと思いながら見る事にしたのでいいのですが。


オカルトですね、これ。
私はクリスチャンではないので、この手のものはよく分かりませんが、乗り移ったヤツに聖水ぶっかけたくなりました(笑)

口から出てきたものはなんでしょう?アレがそうですか?(謎)
うわ~!よく映画に出てくるアレだ~!!と言いながら見てましたが。

こうなりゃ「REC 3」も見ないといけませんね。だって外の世界に出ると思うと、気になって仕方ないですので(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
