Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > クライモリ デッド・リターン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.21 Fri クライモリ デッド・リターン

クライモリ デッド・リターン [DVD]友人達とキャンプを楽しんでいた女子大生アレックスは、突然何者かの襲撃を受ける。森のなかを逃げまどい、次々と無惨に殺されていく仲間達。刑務所の看守ネイトは、凶悪犯たちを護送することになったが、護送車が途中で事故に遭い、深い森に放り出されてしまう。
囚人たちはチャンスとばかりに脱出を試みるが、そこに恐怖に怯えたアレックスが現れて…



序盤からいきなりかよ!の大サービスです。
でも、まさかの自慢の胸に矢が突き刺さり、目玉に突き刺さり、すぐ死にます(笑)
うぉぉぉぉぉぉ~!!いきなりこんなふうに始まると期待しますよ!わたし!!

だけど。問題はココから。
男達が続々と登場です。まぁ、女の私には関係ないのですが男だけだとちょっと物足りない感じです。その中にアレックスが1人だけでもいたというのは救いでした。
だけど、これは途中から何の映画だか意味がわからなくなります。金を巡り囚人達が仲間割れしたり喧嘩ばかりしたり。

なんだこれ?
まぁ、次々殺されていくのでそれはよいのですが。
何かが足りない感じです。

前作のほうが面白かったような気がします。



ラストでは「やはりまだ続くのか…」と思わせる。

でも。
また続きがあっても私は見ると思いますが(^・^;)


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
