Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ヘル・ドライブ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.21 Fri ヘル・ドライブ

ヘル・ドライブ [DVD]車を運転していたメアリーはバンパーに瀕死の男がいるのを発見。
彼女が知らぬ間に男をはねてしまっていたのだ。男が突然襲いかかってきたことからパニックに陥ったメアリーは男を撲殺し、森に埋めてしまう。ところが男は死んでおらず…



…つ、つまんねぇ~!

借りなければよかった(-ω-")

だから、何? どうしたい?としか言えない。
轢かれたやつも結局、頭がおかしいだろが!

ていうか。そいつはどこにいた?
轢かれてたのか?って感じなんですけど( ̄▽ ̄;)
車の下から「こんばんわ~」ではないけど「助けて…」みたいな感じで出てきて(突然襲いかかってきた感じには見えなかったんですケド)驚いたメアリーは助けもせず殺して?埋めてしまう。

人間はこういう場合、咄嗟にこのような行動をするのだろうか?とも思わせてくれるが、でも埋めるという行動を起こすメアリーが怖い。というか凄い女だ。


最後に車の下から再び男の死体が現れ、気が狂ってしまったかのように笑っていたメアリーに同情してしまった。


彼氏を殺させてしまった罪もついでに償ってください(笑)



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
