Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > プリズンアイランド 残虐非道女刑務所

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.21 Fri プリズンアイランド 残虐非道女刑務所

プリズンアイランド 残虐非道女刑務所 [DVD]人体実験に使われ殺される囚人、男たちの玩具にされゴミのように捨てられる囚人、彼女たちの運命は…

気持ち悪いシーンを期待しすぎて借りてしまいましたが。やっぱりエロ。
最初から服はちゃんと着ないで胸を見せまくりです。あまりにわざとらしい演出が「バカか?この女?」と思ってしまい次第に胸がムカムカしてきました。
序盤&終盤もです。

たらたらと続いていきます。
正直 ひとことで言うと。

「つまんない」です( ̄▽ ̄;)

内容も意味がないし、作品自体面白くない。迫力もないし、見ていて何も感じられない。眠気が襲ってくるだけでした。リアルさもなくって。
感想も何も言えない感じです。

最後なんて何のために逃げた?

ア然( ̄_ ̄|||)


眠い中、必死に見たのに 時間を返してくれ~!!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
