Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 サスペンス > ストーキング 狂愛

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.21 Fri ストーキング 狂愛

ストーキング 狂愛 [DVD]過激な偏愛に取り憑かれた女性がストーカーに変貌を遂げるサスペンススリラー。
ある日、ニュージャージー州郊外で暮らす歯科医ポールの下に、美人の患者レイチェルが訪れる。彼女は次第にポールに妄想を募らせ…



怖い女です。
しつこいし、妄想しすぎで頭おかしいです。
まぁ、後々どうしてなのか理由は分かりますが。

歯医者へ通いポールに会うために、自分で自分の歯を抜くし、人の家には勝手に入りこんでコ○○ームは盗むし(変態?)診察室でいきなり自分で服を脱いでポールに迫りキスするし、ポールの息子も誘拐するし。
行動としては異常。
何故か探偵とやらの男が現れますが、結局最後はすぐに殺されて何の役にも立たない。
何?この人?頼りなさすぎ~~!

もう、レイチェルは治しようがない精神病なのでとっとと病院送りにして下さい。てか。なんで、周りにいる人達はレイチェルがおかしな女だと気づかないんだ~!

変だ~!変すぎる~!!

まぁ、他の作品よりはまだ普通に見る事が出来たし、どんな行動に出るのか?というのも気になったので見ていてつまらなくはなかったので、よしという事で。


それはいいんだけれど。
私はポールの息子が心配ですが。
冷蔵庫に入った生首を怖がりもせずに見つめるあの姿。頭がおかしくならないだろ~な~!?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
