Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitokoto > 2014年。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.01.01 Wed 2014年。

明けましておめでとうございます。

長い間 更新がstopしたままです。

気づいたら数年経ってました
その間にも色々と映画やDVD鑑賞はしてるんですけど。


仕事も相変わらずですが、あまりにも多趣味すぎて放置しすぎてこんなにも時間が流れてました。

最近ショックだったのは大好きな映画「ワイルド・スピード」のポール・ウォーカーが事故で亡くなった事です。
次回作も楽しみにしてて、全て劇場で鑑賞するほど大好きな映画だったので、あまりにも突然で心が痛いです。
亡くなった後に自宅にある過去のこの作品のインタビュー記事を見つけて読んでみました。
「僕は大勢の人達が観たいと思ってる映画に出演できて嬉しいと思ってる。通りを歩いていてファンに呼びとめられて「いつ続編を作るんだい?」なんてずっと言われてたんだから。それが楽しかったな」と書かれてました。
…本当に残念です。


少し前に劇場で観た作品といえば「ワールド・ウォーZ」「パシフィック・リム」「ウォーム・ボディーズ」など。

「ウォーム・ボディーズ」は怖くはなかったものの なんだか良かったです!




他にも色々とホラーのDVDは気持ち悪いものを持ってますが。
私の中でコレは買いです。
「まさか~そんな事があるわけないし~!」とかって心の中で思ってたものの、最後は何だかほのぼのとした感じ?になっちゃいました。

たぶん「ショーン・オブ・ザ・デッド」の側に並べて置いちゃいます。


レンタルで見続けている「ウォーキング・デッド」
シーズン3まで全て見ました。
途中で見るのを諦めてしまった「24 TWENTY FOUR」とは違い、ウォーキング・デッドは次が気になって気になって仕方ない。
…やはり好きなんだな、ゾンビが(笑)


最近はあまり観たいと思えるような作品がなくて、見れずにいますが。


前から時間がなくて なかなか観られない「ゼロ・グラビティ」
とてもとても 気になってます。
劇場で3Dで観たいなぁ。

Comments

name
comment
: 承認待ちコメント

# 2014.01.01 Wed 23:40

このコメントは管理者の承認待ちです

: 承認待ちコメント

# 2014.01.01 Wed 23:51

このコメントは管理者の承認待ちです

: 承認待ちコメント

# 2014.01.02 Thu 08:12

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。