Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > News > スターウォーズ EP3

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.07.03 Sun スターウォーズ EP3

先々行上映は席が取れずダメだったので、やっと先行上映で観る事ができた(笑)
感想は・・・というとやっぱ最高!楽しかったです。
一言で言うと
「うわ~、ほんとだ。繋がった~!」って感じかな?(笑)
ただアナキンがあんなにも簡単にダークサイドに落ちてしまうとは・・・残念っ!
でもそうしないとストーリーが続いてない(笑)
心が少し弱いなぁって感じたけれど、パドメを愛するが故、力を認めてもらいたいが故ってのもあるんだろうな。
ダース・ベイダーになってしまうシーンがワクワクしてしまった。
実は、ダースベイダーはSWのキャラでは好きだったりするわけで(笑)

もうちょっと細かなレビュは本館にて・・・

Comments

name
comment
viva : URL お久しぶりです♪

#3ZgjOOBQ Edit  2005.07.07 Thu 20:19

かりんさんお久しぶりです、vivaです♪
お変わりありませんか?

さっそくですがEP3、もうご覧になったんですね~
羨ましい!
やっぱり「楽しい」というのは大事ですよね、劇場では特に(^-^)
私も早く見に行きたいです。。

最近怖いのは「クライモリ」と「ウィラード」見ました♪

かりん : URL おひさです~♪

#xsSv9W6w Edit  2005.07.08 Fri 01:14

vivaさん おひさしぶりんです♪
いつお声がかかるのかな?って実は心待ちにしていたんですよ(笑)
・・・なんて。ぷぷっ。
私はvivaさんと映画の好みがちょっとズレてて思い切りB級なんで、話するのも大変だろうな・・・なんて思ったので声かけるのも我慢してたよ(笑)
EP3は絶対観た方がいいですよ~。
これで本当にストーリーが繋がった~っ!て感じです^^
アナキンの変化が見物ですよ(笑)
vivaさんも行けるといいね~♪
あ、そうそう確かvivaさんはベニシオとジェイク君のファンだったよね?
最近はあまり出演作見かけないから寂しいねぇ・・・
クライモリはドキドキでしたよね^^
ウィラードはゴローちゃんでした(謎)

viva : URL すみません(^-^;

#3ZgjOOBQ Edit  2005.07.09 Sat 14:30

挨拶に来るのが遅くなってすみませんでした☆
HPはしばらく休んだ後、一応再開したのですが、あまり更新できずにおりまして・・・(^-^;
簡単にできるブログの方で生きております。
やっぱりクライモリとウィラード、両方ともご覧になってたんですね♪♪
私の周りでは見た方いなくて寂しく思ってたんですよ~
さすがかりんさん!笑
ウィラード、ゴローちゃんでしたよね(*^_^*)
今気になってるのはヘザーグラハムのエヴァンジェリスタです♪

かりん : URL どもども。

#xsSv9W6w Edit  2005.07.10 Sun 02:17

vivaさん こんばんわぁ。
謝らないで~気にしないでね(笑)
私も声かけようかな?と思いつつ挨拶できてなかったんで(汗)
vivaさんもブログの更新が楽?
私もそう思うんだけれど、でも本館のほうは閉めるに閉められない(笑)
クライモリとウィラードはvivaさんの周りでは見た人いないですかっ!?
やっぱ、私だけか...(oノωノ)いや~ん
ヘザーグラハムのエヴァンジェリスタも何を隠そう私は見ているとゆう!!(爆)
vivaさんが見たらぜひ感想を知りたいです(笑)
私のブログではもしかするとネタバレな所がビミョ~にあったりするので、その作品を見る前には見ないほうがいいかも(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
