Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ビハインド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.07.03 Sun ビハインド

ある犯罪組織から盗み取った麻薬を使用し、しかもそれを横流ししていたボー。
そのことが組織のボスにばれ、散々暴力を振るわれた挙句に夜の沼に叩き込まれた。
もがき苦しんだ水の中で彼女は「何か」を感じた・・・


これはタイの作品。
最近何だかタイのホラー作品がいろいろあるような(笑)
女の幽霊なんだけれど、病院のトイレに出たり、とにかく「水」のある場所に出てくんの。
主人公のボーも女なんだけれど、その幽霊に何故かつきまとわれて?男っぽくて強いキャラな割には、とにかくキャーキャー叫びまくってばかり(笑)
でも、そりゃ~叫びたくもなるし、怖いかもだ。だって、この幽霊の顔・・・私でも怖いんだもの(爆)
何か事情があるんだな・・・と気づいてからボーは行動するんだけれど。
ボーは妊娠しているのに子供は必要としない気持ちでいたけれど、妊娠していたのに殺されて湖に捨てられた幽霊は自分の子供を必要として、いなくなった自分の子供を捜している。
最初は怖ぇ~!って思っていたのに、この幽霊って可哀相。
ボーは最後は気持ちが変わり、子供を産んだから良かった。何だかホラーなのにラストはほのぼのした感じ。

内容は・・・まぁまぁって感じかな。

ビデオ鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
