Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > アナコンダ2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.07.10 Sun アナコンダ2

アナコンダ 2ニューヨークにある細胞研究所で、ある花の血清が老化防止に劇的な効果をもたらすと実証された。その花の名はブラッド・オーキッド。
しかし、ボルネオの密林のみに生息するその花が咲くのは7年に1度、しかも2週間だけだった。バイロン医師を始めとする科学者チームは、さっそく花の採取に向けて出発。しかし、そこには想像を絶する恐怖が待ち受けていた・・・


寿命を延ばす細胞?蘭?
これ、本当にあったら凄いね。いろんな人を助けられる(笑)
ブラディマリー号・・・こんなボロい船で何かあったら本当にみんな大丈夫なのか?(謎)
コールがすっごいうける。あの驚き方といいお喋りといい・・・爆笑!!
結局は金の為、皆でこんな危険地帯に行くハメになろうとは。
中でもジャックって最低最悪男・・・どうにかしてくれって感じ。いるんだよね、よくこういう状況の中で1人だけ楽して皆を見捨てて逃亡する男(笑)
結局ジャックにイカダを盗まれたから皆で蘭のある場所へ・・・
サムって女がまさかの活躍ってゆうの?オドロキのあまりにアナコンダのぶった切り。凄いんですけど!!(爆)
それにしても汚い心の人間はやっぱり死ぬんだってコトで。
自業自得(笑)
・・・ていうか。
銃を持って強気になって「あんた何様?」って感じですた(笑)

アナコンダがもう少しいろいろなシーンで出てくるのかな?って思ったら意外に少なかったかな?
ラストにまさか予測してない人数が残るとは思わなかった。

この作品。
あのサルが何といっても名演技で賞
驚き方なんて必見です!(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
viva : URL これも・・・

#3ZgjOOBQ Edit  2005.07.12 Tue 11:46

借りようかどうか迷ってました(^-^)
前作は見たんですよ~♪

ヘザーグラハムの、かりんさんもうご覧になってたんですね!!
(かなり嬉しかったです、笑)
私も見た後でかりんさんの感想見に来ます(*^_^*)

かりん : URL

#xsSv9W6w Edit  2005.07.13 Wed 00:39

vivaさん こんばんわ♪
前作は見たんですね☆
この作品は私はなんだか少しおとなしめ?に感じました(笑)
ヘザーグラハムはvivaさんはラストがどういう感想になるのかな?って私は気になりますよ~(笑)
そういえば言い忘れてたけど
チャミちゃん?だったっけ?猫の名前。
元気になってるかな?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
