Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > エージェント・コーディ ミッション in LONDON

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.07.10 Sun エージェント・コーディ ミッション in LONDON

エージェント・コーディ ミッション in LONDON 特別編今年も"サマー・キャンプ"と称したCIAの少年少女エージェントたちの秘密訓練がやってくる。
訓練中のある晩、コーディたちを指導する指揮官が秘密裏に研究されていた洗脳ソフトの開発ディスクを盗んで逃亡してしまう。こうしてディスク奪還の命を受けたコーディは、仲間たちと共にイギリスに飛ぶのだが・・・


前作ではヒラリー・ダフが出ているってことで見たのですが、面白かったので続編もってコトで期待があって借りてみました。
今回はこの作品に出てくるキャラ。変なヤツ妙なヤツが多かったなぁ(笑)
いろんなアイテムがあるんだけれど、私も1つ欲しいなぁ・・・メントスは怖いけど(謎)
コーディのアクションは今回はあまりなかったような気がするんだけれど・・・
歯にチップ(洗脳ソフト)を埋められ、いろいろな人が操られるのが見ていて面白かった☆

ド派手なアクションはないものの、コメディーな部分が強かったって感じなんだけれどそういうのも見ていて楽しかったから今回はok♪

でも、どちらかといえば私は前作のほうが良かったかな?(笑)


ビデオ鑑賞

Comments

name
comment
minori : URL はじめまして。

#c8tmHt6I Edit  2005.07.16 Sat 22:20

minoriと申します。
はじめましてー。
私もみました、エージェント
コーディ。うーん、面白かった
けどやっぱりどっちかってと
前のヤツのが面白かったですねー。

というわけでTB送らせて
いただけました。よろしく
お願いします~。

かりん : URL はじめまして

#xsSv9W6w Edit  2005.07.19 Tue 09:34

はじめまして^^
コメントとTBありがとぅございます。
私の場合・・・
コーディは前作のほうがアクションが多くて楽しめたような感じでした。
同じ意見の人がいたので何だか嬉しかったです(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 『エージェント・コーディ ミッション in London』

    待ってました!の「エージェント・コーディ」の続編。 私はこれの前作が大好きです。 ちょっと冴えない高校生がなんと実は有能なCIAのスパイ! だけど苦手なのが女の子…。 そんな前作を思いっきり引きずった今回。 なので前作を見てないとさっぱりよくわからないだろうし キマグレなヒトリゴト - 2005.07.16 22:18

