Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 コメディー > 最凶女装計画

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.07.27 Wed 最凶女装計画

最凶女装計画捜査でミスばかりする使えない刑事2人が、新たに担当することになった事件。それはセレブ姉妹を誘拐犯から守ること。
早速彼女たちの護衛につく彼らだったが、ひょんなことから女装をして身代わりを務めるハメに。
大ヒットパロディ・ホラー「絶叫計画」シリーズで全米を笑いの渦に巻き込んだウェイアンズ兄弟が、再びタッグを組んだ作品。


これ、ずぅ~っと前にショービズで紹介されていた作品だ!!
やっとレンタルされたんだぁ~ってコトで^^
おバカ映画好きの私・・・この作品も何も考えずに見るのにはもってこい!!です。コメディーだけでなくアクションがあったり、ダンスもあったりいろいろで、楽しい♪

中でもラトレルにバカうけ。
・・・こ、これは見ないとわかんないかも(笑)

それにしても女装がすごい。女にしか見えない・・・よ~く見るとやっぱり変だな?って思うけれど、パッ!と見たら絶対男だとは思えない。
本物のウィルソン姉妹だったら最悪パターンだけれど、マーカスとケビンがウィルソン姉妹になったから面白さ倍増!!
ミセスダウトのようなおばあちゃんではなく、若い女性ってコトだから難しそ~だけれど、妙にハマってたし

ヴァネッサ・カールトンの歌のシーンなんて2度爆笑!!

たらっとした終り方でもなく、本当にすっきり感覚な終わり方だったし。

ラストまでバカバカしくも、笑えるシーンがかなりあって私は楽しめました☆


DVD鑑賞

Comments

name
comment
viva : URL おお!

#3ZgjOOBQ Edit  2005.07.28 Thu 20:34

こんばんわ、私もこれショービスで見て
気になってました!
レンタルされたんですね、さっそく探して見なくては(笑)

かりん : URL こん^^

#xsSv9W6w Edit  2005.07.30 Sat 16:55

vivaさん こんちわ☆

vivaさんもショービズで見て気になってたんだね!!(笑)
今頃は きっと見ているかもだね^^
私は楽しかったですよ・・・ホント(笑)
あのラトレル演じる黒人さんに爆笑でした・・・ムキムキッてしていて、ちと怖いけども(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 最凶女装計画

    2004年 アメリカ 【出演】ショーン・ウェイアンズ、マーロン・ウェイアンズ、ジェイミー・キング【あらすじ】捜査でミスばかりする使えない刑事2人が、新たに担当することになった事件。それはセレブ姉妹を誘拐犯から守ること。早速彼女たちの護衛につく彼 シネマ~ニャ。 - 2005.09.12 22:01

  3. Anne Dudek のWhite Chicks(最凶女装計画)

    White Chicks見ました。DVDなんだけど、チャプターが15個ぐらいあるうちの2個しか出てこない。Anne Dudekの役は美人姉妹の1人なんだけど、残りのチャプターでは女装した黒人が代わりに出てくる。思いつく限りの差別語を並べたいが我慢する。アンの設定は誘拐されそうな金持 Anne Dudek Fan Club - 2005.11.05 08:46

