Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > 殺人鼠 KILLER RATS

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.08.01 Mon 殺人鼠 KILLER RATS

リポーターのジェニファーは、いわくつきの精神病院の秘密を暴く為に自らをサマンサと名乗り、患者になりすまし病院に潜り込む。
監視員達は、次々と姿を消す患者達は他の病院に転院したと告げる。しかし、その理由に納得のいかないジェニファーは、毎晩壁から聞こえるねずみが患者を襲い食い物にしていると訴えるが、誰も彼女の言う事に耳をかさない・・・


・・・(〟-_・)ン?
見た事のあるインパクトある顔・・・ウィンズロー博士の役でロン・パールマンが出演してますです。
ジェニファーは病院内を密かにこそこそっと調べたりしていくんだけれども、そういう行動が見られてないか?バレないか??って変なトコ気になってハラハラする(笑)
小さな鼠は目が赤く光って不気味にいいんだけれど、でかいボス鼠?がこれまたリアルではないんだよね。
( ̄▽ ̄;)あ、あはは・・・
人間を喰う鼠・・・か。鼠なんだからチーズを食べようよ~(笑)
なんでまた鼠に食われるのかが分からなくて、先はどうなるのか?って気になる。
ジェニファーは急に何を思い立ったのか?病院を出る気になり、いきなり夜中に逃げ出そうとするのだけれど・・・それは簡単にはいかないよっちゅ~コトで(笑)
これって後半からがやっと面白くなってくるかも。
でかい鼠がどんどん人を襲い病院内は大パニック。
次々襲われていくけれど、ちょっとグロいシーンも意外にあったりで。
怖いか?っていえば怖くないけれど、どちらかというと気持ち悪いのはあったかな?(笑)
ラストはデカ鼠の顔面アップって感じで。
やっぱ生きてんのね・・・。
お決まり(爆)

「ラッツ」のほうが面白かったかな・・・私は。

DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
