Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > デュカリオン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.08.08 Mon デュカリオン

デュカリオンニューヨークで猟奇的な殺人事件が立て続けに起こった。被害者はみな内臓をえぐり出された無残な姿で発見され、その残忍さはとても人間の仕業とは思えない。
この連続殺人事件を担当することになったオコナー刑事とスローン刑事は、捜査の過程でデュカリオンという謎の男と出会う。2人はこの男が犯人ではないかと疑うが、彼こそは天才科学者のフランケンシュタイン博士によって200年前に生み出された第1号の人造人間なのだ。
巨匠マーティン・スコセッシの製作総指揮のもと、テキサス・チェーンソーのマーカス・ニスペルを監督に迎えて描かれたホラー・アクション。


心臓をえぐり出され取り出された死体。
連続殺人の捜査が始まっていくんだけれど、最初は何が何だか意味がわかんない。
ビクターの背中は何?え??意味わかんないっっ!!エイリアンかと思った(爆)
何かの研究をしているのは分かるんだけれど、なんだろな?でも、作品ってことは?・・・ビクターが造り出したってこと?・・・ってそうか(笑)
心臓のない死体に心臓が2つあったとゆうのも妙。
しかもビクター、一体何人造っているんだ?(怖っ)
ハーカー登場、そして逃げる・・・そのシーンがあまりに長くて主人公?のデュカリオンは何処へ?ってな感じでちょっと寂しいような(笑)
ハーカーのお腹の中にいるモノが何なのか気になって仕方ない私

映像は凄い。キレイだし、リアル。

・・・で、でもね。
ラスト。一緒に闘うってなって突然終っちゃうのは何故に?

; ̄ロ ̄)!!

続きはないのか~~っっ??
こんな終り方 どゆうこと~!?(笑)

ビデオ鑑賞

Comments

name
comment
ゴエゴエ : URL デュカリオンって・・・

#- 2005.09.24 Sat 23:55

ラストが( ̄□ ̄|||)・・・・
登場人物の名前もあいまいなまま、
えっ終わり??って感じでした。
すかさずネット検索しちゃいましたよ( ̄▽ ̄;A
制作費尽きちゃったのかなぁ
なんてね

かりん : URL o(^^;o)

#xsSv9W6w Edit  2005.09.25 Sun 01:47

ゴエゴエさん はじめまして^^

ほんとラストが; ̄ロ ̄)!!でしたよね。
…って。
先月見ているハズなのに、頭の中から印象も何も消え去っていて思い切り忘れちゃってます…私(笑)
これってもしや続編もあるのかなぁ?(謎)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
