Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > アンダーキングダム

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.08.08 Mon アンダーキングダム

アンダーキングダム黒ずくめのファッションを身にまとった女子学生カーミラは、男子学生Mに誘われ不思議なロールプレイング・ゲーム「サングレ・エテルナ」の四番目のプレイヤーとなる。
血に飢えたバンパイアとなった彼らは、聖職者たちとの死闘を繰り広げていく。


黒い服の3人は一体何なんだ?って感じで。かっこよくきめてるつもりかな?(笑)
でもって、何故にいきなり神父さんたちが現れ銃をぶっ放しバトルが始まる。
昼間なのにもかかわらずヴァンパイアに変身・・・って。これ現実の世界?ってゲームかよ!!(笑)
本当のヴァンパイアになったと思ったし!(爆)
顔がものすごくなって、グロいシーンもあって「はりゃ~」って思ってたんだけれど・・・ま、いいか(笑)
カーミラの母親も異常にしか見えないし、ワケわかんねぇ~(笑)
中盤~後半はすごい退屈になっちゃって、見ながら寝そうになってしまいました。話が進まないのよね・・・意味のないシーンばっかで。
( ̄▽ ̄;)あはは・・・
これがゲームではなく現実だったら・・・見るにも楽しいのに。ヴァンパイアも結構怖い顔だし・・・って現実にそんな感じになっちゃってるがな
; ̄ロ ̄)!!
これはなんちゅ~映画なんだぁ?
Mもなんでまたこういうゲームしたんだろか?結局Mが最後は真面目になっちゃってるし!(笑)

結局どうしようもないってコトか・・・
これは何とも言いようのない終り方。
序盤だけインパクトありの作品でした( ̄▽ ̄;)

DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. アンダーキングダム 今年の195本目

    アンダーキングダムきゃー!チリ映画だって!! 道理でチープ、、、ぁ、ごめん、、、最初突然、シスター、神父がマシンガン攻撃!撃たれたドラキュラも反撃! すっげ~グロ!おぉっ!これは!! と思いましたyo。しかし、そんだけ。 そこだけ。あ~、やっぱりダ.... 猫姫じゃ - 2005.10.03 18:11

