Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 その他 > エンド・オブ・アース 人類最終戦争

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.08.16 Tue エンド・オブ・アース 人類最終戦争

超巨大隕石落下!壊滅した地球に指導者パリッシュによる暗黒の新世界が誕生した。
一方、街には隕石の影響により特殊能力を持った人間=ミュータント達が生まれていた。


ランス・ヘンリクセン、シェリリン・フェンが出てます。
で。まず最初に言っておきたいのは・・・パッケージ見てまた騙されちゃいまして(笑)
パッケージの見たまんまを期待したらいけない。内容は「へっ?」てな感じです(爆)
隕石の影響でミュータントというのも不思議なんだけど・・・一体これは何なんだ?ミュータントは何人いるんだ?(笑)
傷を治す・元通りに出来るミュータントであれば、看護婦として働いてもらえると助かるかな?って思いもするけど。しかもシェリリン・フェンのような色気のある女性だと男の人は余計に(爆)
何で特殊な能力を持っているからといって排除するの?悪い事なんてしちゃいないのに。そんな感じでイライラさせられます・・・がっ!これ、序盤からたらたらと逃げる・追いかけるの繰り返し。
あんな近距離なのに捕まえられないってのも笑えるけれど(爆)
ハンターはいいとして。パンクな女王様とかワケわかんない影からこそっと見てるヤツとか(笑)
パリッシュも特殊能力があるのに何を企んでんだか?
あ・・・もしかして同じような能力を持つものが邪魔ってコトかな?自分だけがその能力を使って支配したいからか?(謎)
しかもパリッシュ・・エロイぞ、コラ!みんな洗脳されてるし~。
ラストで誰がレイジを逃がしたのかが分かるんだけれど、何のためにそういう事をしたというのか?意味不明。親心?でも殺すよう命令とかしてたよね?(汗)

それにしても。救世主ねぇ~

(-"-;) ウ~ン...
ほんとにフツ~な作品でした(爆)


ビデオ鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
