Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 サスペンス > イッツ・ザ・レイジ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.08.20 Sat イッツ・ザ・レイジ

離婚の危機にある裕福な夫婦。ある晩、夫が強盗を射殺。正当防衛と主張する夫だったが、その強盗が夫のビジネスパートナーであることに妻は気づく。
そして複雑に絡み合った人間模様の中、隠された真実が・・・


ゲイリー・シニーズ、アンナ・パキン、ジョバンニ・リビシなど出演しています。
ウォーレンは何故朝方5時に自分の家の中で同僚を撃ったのか?ウォーレンの妻のヘレンは家の中で殺人が起こっているのに普通ならパニックになるはず。なのにもの凄く冷静で、ウォーレンが腕時計をしている事とかそういう細かな部分に気が向くって所がある意味凄い。
ゲイリー・シニーズ演じるモーガンは変わり者の役で、何故に?ハマってるし(笑)
あちらこちらで「銃を買った」などと言う。銃がそんなにも必要?確かに身を守るためかもしれないけれど・・・う~ん・・・でも、結局はどこでも銃が関連している。
それにしても肝心なウォーレンの罪は?正当防衛?ウォーレンの妻ヘレンはモーガンの下で働き出すし。まさかの2人に恋が芽生えてしまうのかな?って期待してたけども(謎)
どうやって複雑に絡み合っているんだろ?って思ってたら何だかすれ違いで繋がっているんだな・・・コレ。この場所にこの人・・・と思ったら違う場所では何でこの人が・・・って感じで現れるし(笑)
それはそうと、ジョバンニ・リビシがすっごいうけた。アンナ・パキン演じるアナベルのお兄さん役なんだけれど、ずっとキレまくってて行動が面白くて笑える(爆)

何だかみんながみんな複雑な中で繋がっててラストなんてはじけちゃったって感じ。これまでのゴタゴタがすっきり爽快!みたいな?(汗)

よくわかんないまま見ていた割には、出演者の個性的な役柄や状況などが面白かった。
ゲイリー・シニーズとジョバンニ・リビシ見たさに借りたんだけれどもね(笑)


ビデオ鑑賞

Comments

name
comment
viva : URL ジョバンニくん

#3ZgjOOBQ Edit  2005.08.21 Sun 20:18

かりんさんこんばんわ☆
この映画知りませんでした~ジョバンニくんも出てるんですね、これはチェックです!
かりんさんのブログ、参考になります♪
今日は引っ越しのお知らせに来ました。
リンクしていただいてる映画ブログ「ひねもすまったり。」ですが、fc2に変えたんです。
ご迷惑おかけしますが、お暇な時でいいのでアドレスの変更よろしくお願いしますm(_ _)m

新しいアドレス(http://rodney.blog18.fc2.com/

かりん : URL こん☆

#xsSv9W6w Edit  2005.08.22 Mon 02:04

vivaさん こんばんわ♪
そぅなんですよ~ジョバンニ・リビシが出ていたとゆう!
どんな作品なんだろな?って気になって借りてみましたが・・・
なかなか・・・奇妙な作品でした(笑)
リンク変更しておきますね^^
お知らせ有難ぅございま~す(o^-^o)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
