Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > 「超」怖い話 ~沖縄編~

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.08.22 Mon 「超」怖い話 ~沖縄編~

ドキュメント「超」怖い話~沖縄編~・・・今回は私には珍しく洋画ではないです(笑)
平山夢明氏の「超」怖い話という事で。
これはシリーズなのかな?(謎)
こういうのって心霊スポットとかそういう系なので、いくらホラー好きの私でも実際の話ってコトで・・ちょっと・・・こ、怖い(汗)
地元のものだと余計にリアルで怖いなぁ(笑)
見ている最中から頭痛は激しくなってガンガンしてくるし・・・「きぇ~!また始まった~ 電波が伝わってきた~」って感じで(謎)
名護(なご)の高速下の廃墟とか、某○○とかで紹介されているけれども・・あれはあきらかに観光地で、私も数回行っている場所
( ̄▽ ̄;)
分かる場所、見た事のある場所です。私はそういう霊的な場所へ行くと頭痛が激しくなったり肩が妙に重くなったりしますが・・・。

DVDには心霊スポットを挟む形で「コックリさん」「怖い女」「ひとり」「霧」「羽田異聞」など超怖い話劇場なるものもあったりして、気味悪い~、怖い~、でも見続ける私(爆)
でも、心霊スポットのほうがほんと怖いって!現実にいるんだもの。
( ̄▽ ̄;)あ、あはは・・・

軍施設のアノ場所とか「あそこはヤバイでしょ~」って感じで・・・あそこでは私も奇妙で怖い経験をしています(汗)
よくPVでも使われている(レンジのキリキリマイだったかな?)中城の廃墟とか。とにかく私は足を踏み入れたくない場所(笑)

霊能者(ユタ)がしか足を踏み入れない場所とかが色々あって・・・私がも行けないような場所に、この平山氏が入る事自体が凄すぎる・・・そう思えた作品でした。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
