Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > News > ランド・オブ・ザ・デッド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.08.27 Sat ランド・オブ・ザ・デッド

・・・待てなかったです。今日から公開とゆうコトで、即効観に行っちゃいました(笑)
何といってもゾンビ軍団の顔は置いといて、行動にパワーを感じました(爆)
首を傾げながらも黒人ゾンビが水の中に"ぼっちゃ~ん・・・"と飛び込むというよりは落ち?後に続けと水中を歩くゾンビ達(ありえない)
銃の使い方を覚え銃を撃つゾンビ。怖いというだけではなくて、ちょっとした笑える場面もあったりします(花火のシーンとか)
最近はゾンビものにも怖さにも飢えていたので、少しばかり楽しませてもらいました。
ロメロ監督ありがとうございました(笑)


短いのですが
もちょっと細かなレビュは本館にて...

Comments

name
comment
viva : URL ゾンビ♪

#3ZgjOOBQ Edit  2005.08.31 Wed 15:40

こちらにもお邪魔します♪
私もこの映画気になってました!
今劇場公開中ですよね、
待ちきれなかったんですね(*^_^*)
いいなあ~

やっぱりゾンビものは「~・オブ・ザ・デッド」で(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 『ランド・オブ・ザ・デッド』を鑑賞

     題名:ランド・オブ・ザ・デッド時間:93分監督:ジョージ・A・ロメロ出演:サイモン・ベイカー、デニス・ホッパー、アーシア・アルジェント 等あらすじ:ある日突然、世界は変わった。宇宙線の影響か、それともウィルスなのか…原因は不明だが、地獄が... -PARADOX- 映画 金庸 武侠 - 2005.08.28 14:51

  3. ランド・オブ・ザ・デッド 評価額・200円

    ●ランド・オブ・ザ・デッドをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 ある日突然、謎の原因で Blog・キネマ文化論 - 2005.08.28 20:33

  4. #31:ランド・オブ・ザ・デッド

    KAZZのこの映画の評価 早い話が、ゾンビの映画です 期待しすぎていたせいか。。。ショックが大きい (売れないシナリオライター)KAZZの呟き! - 2005.09.02 08:10

