Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 サスペンス > オフィスキラー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.09.06 Tue オフィスキラー

オフィスキラー出版社に勤める気弱で冴えないОLのドリーンは、リストラを余儀なくされていた。ある夜、ふとしたことから殺人に目覚めた彼女は周囲の人間を次々に殺しては、自分の地下室にコレクションしていく。
やがて、その死体は腐乱し、死臭の漂う地下室で更なる惨劇が始まった…


真面目でちょっと近寄りがたいドリーン。
でも、仕事はテキパキと出来る有能な社員。そんなドリーンが急に何を思いたったかブチ切れ、殺人を犯していくだけのこの作品(笑)
仕事一筋でやってきた真面目な人間が壊れると何だか怖い。
( ̄▽ ̄;)あはは・・・
家には口煩く手のかかる母親がいて。母親の介護をしながら、仕事では周りから変な目で見られ…ある意味可哀想な女。
目につく人を1人1人殺しては自分の車で家に運び地下室へ…
嫌いなヤツを殺していくのならまだしも、関係のない人・子供までも殺すのはちょっとねぇ…
しかも、地下室でソファーに死体を並べ死体と一緒に映画鑑賞。コレクションになってる。ここまでくると異常(爆)
まぁ。
このドリーンは幼少期に父親と何かがあったために、そういう家族の間で育てられたから変にもなるのであって。
内臓ドロドロっとした死体に消臭剤?をかけぐちゅぐちゅっと拭き取るシーンとかちょっとグロイのもあったり、ああいうの目前にできて触れるドリーンはやはり変態(笑)
これ密かにコメディー入ってるけれど、わ、笑えない(汗)
ラストは家を燃やし証拠を消し?ドリーンは全く違う姿で車を運転し逃亡。なんだこりゃ?
こういう人とはお友達になりたくないな…って感じで。

陰気で妙な作品だったな、コレ(笑)


ビデオ鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
