Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > 地獄の片道切符

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.09.07 Wed 地獄の片道切符

10年前に無差別連続殺人を犯した男の怨念が宿っている列車。
その列車を改造したアパートに引っ越したために主人公が巻き込まれていく惨劇を描いたスプラッターホラー。



…これ、古い作品。

最初はワケがわかんない(当たり前か・笑)
爆発した列車が何故に改造されアパートになってんのか?ってのが(謎)
10年後とゆうコトから始まる…
そこに越してきた主人公のジェイソン。
確かになんとな~く見るからに面白そうだし、住んでみたいような気もする列車アパート…わ、私はね(爆)
ジェイソンは記者になるために勉強?…ちょっと老けた大学生だなぁなんて。作品内でも皆に言われてるし( ̄▽ ̄;)
ドア越しに隣にも部屋があって、ビンセントって人が住んでて。なかなか姿を見せないものだから…もしかして悪霊?化け物?なんて思ってたらフツ~のおっちゃんだった(笑)
しかも白魔術?…何ソレ?(笑)
それはいいんだけれど、その列車の機関士だったミスター(悪霊)が出てきて何故か針金みたいのが出てきてそのアパートに来た人を殺していくとゆう。
でも、その後意味のない話がね、たらたらっと続いてちょっと長くて途中で止めたくなってしまって大変でした(汗)
ラストは確かに凄い顔のミスター登場で緑色の液体口からドバッ!で「うぉ?」なんて思ったけれどもさぁ(笑)

そんな化け物を許せとジェイソンに言うビンセント。怪物とハグするってのが怖いでしょ~(笑)

"スプラッター"と書かれてたので、期待していたけれど…なんだかフツ~。かなりフツ~(笑)


ビデオ鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
