Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 その他 > 怪人スワンプシング

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.09.12 Mon 怪人スワンプシング

怪人スワンプシング天才博士アレック・ホランドは、植物と動物の細胞を組み合わせる研究を行っていたが、実験中の事故によって泥や苔、藻などが体に融合したスワンプシングになってしまった…
全米の人気コミックをもとにした映画。全身緑の植物で覆われた謎の男スワンプシングが、愛と正義のために戦う。


半分人間。半分植物。
うわ~何だか 悪魔の毒々モンスターって感じ?(笑)
この作品今まで見かけたこともないし、ツタヤにはないので借りたこともなかった。けれど…別の場所にて発見。見たことのない作品は興味津々。で、借りてみた(お決まり・笑)
昔々ある沼で…って、おとぎ話みたいな始まり方!(爆)
遺伝子工学とか何とかよぅわからんのだけれど、それによってイロイロな合体人間?が作り出されてて。ゴキブリ男登場にはちょっと…引きますた(笑)
若さを取り戻すための薬の開発?う~ん…
博士の義子であるアビーとスワンプシングの恋にはまいった(汗)
アビーありえない…ぷっ(≧m≦)b
でも、このスワンプシング。見かけは「ぎょえ~」って近寄りたくない姿なんだけれど、ほんといい奴。正義のヒーローって感じ(笑)

アビーはスワンプシングの力で生き返ったのはいいけれど…植物ではなく花になった?ラストはどうなったのかが分からずのまま終わったので気になる。
まぁ、2人幸せになったのならいいんか(笑)

何も考えずにたらたら見るにはって感じで普通に見れる作品ではあるけれど、コミックの映画化だからなのか?子供向けのような感じもするな、コレ(笑)


ビデオ鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
