Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > デビルジャンク

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.09.17 Sat デビルジャンク

凶悪犯ジェンキは死んで悪霊となり、自分を逮捕したルーカス刑事に復讐を続ける…
超自然的パワーを備え持つ殺人鬼から家族の命を救うべく、敢然と立ち向かう刑事の姿を描くホラー。製作は「13日の金曜日」のショーン・S・カニンガム。


主人公の刑事がランス・ヘンリクセン。
まず、この凶悪犯というか大量殺人鬼のジェンキの殺し方が異常。普通の殺しではなく、切り刻んで楽しんでるみたいな感じ。
電気椅子でジェンキが死ぬシーンなんてのは、ありえないでしょ~!!って感じで電圧をMAXにして皮膚も膨れ上がってぐちゃっとなってんのに歩き出すんだもんなぁ。
…で、でもよく出来てる(笑)
「仕返しに戻ってくる…」なんて。あんたが殺したのは100人以上なんだから、殺された被害者達が言いたいよその台詞(爆)
死体安置所から電気?で蘇ってルーカスに復讐を始める。
それにしても。異次元で生きているって事が凄いよね。浮遊霊?(爆)
しかもジェンキって生身の姿なんだけど、どうやったらそうなれるのだろう?ほんと不思議(笑)
ジェンキがターキーの顔になってたのが妙にうけた。
これは見たらちょっとは笑えるハズ(笑)
ルーカスはどんな場面でもジェンキが見え、行動も変で周りの者から見れば精神を病んでる人にしか見えない。
とにかくしつこい。ジェンキがしつこい。でもこの役者さんは本当に顔が怖い。こんな顔が目の前にあったら固まります(笑)

処刑された時はあんなにしつこく生きてたのに、ラストがちょっとあっけなかった…


この作品。
考えたら前に見たことあったような; ̄ロ ̄)!!
…ま、いいけど(笑)

ビデオ鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
