Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > 赤ずきんの森

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.09.25 Sun 赤ずきんの森

赤ずきんの森森深い古城を訪れたウィルフリッドら5名の学生劇団員。美男美女揃いの彼らは、アクセルと名乗る老紳士に幼い孫ニコラの誕生祝いとして、城の中で童話「赤ずきん」を演じて欲しいと依頼されていたのだ。森に夜が訪れる頃、そこに刑事が現れ森に美女ばかりを狙う"狼"と呼ばれる連続殺人鬼が彷徨っている事を告げる…

金持ちの豪邸(城)に呼ばれ、孫であるニコラの誕生祝に劇をするんだけれど…
アクセルがステファンをお気に入りで何だかゲイっぽい(笑)
何だかね…5名の劇団員はいいんだけれど、その中のステファンだけが異様に目立つのよ。まさか犯人?って思ってしまう私。っていうか、思わせるような作品だぞ(笑)
刑事もやってきて何故かステファンにからむし(汗)
「森には近づくな」と言ってるのにも関わらず、好奇心で森の中へと入る3人…そしてすぐにジャンヌが消える…と思ったら近くにいたはずのマチューもいなくなる。
仕方なくマチルドは1人森から城へと戻る。
アクセルが殺され、マチルドが次に殺され、ジャンヌが殺される。でも、見ていて全く怖くない。
気になるのは狼の姿をした犯人だけ。
…一体誰だろう?って。まさかだけど、残りの3人の中に犯人がいるとか?(謎)
でも使用人もいるハズなのにいなくなってるし、いたと思ったら意味不明な行動だし。孫のニコラも口がきけない割には変な感じだし。
結局残ったのは2人。この2人のうちに犯人が?って思わせる。
しかもまさかの犯人。っていうか、この作品最後まで意味不明なんですけど。
肝心な「森」のシーンも少しだけで、ほとんどが城の中で…仲が良いのか?悪いのか?5人共変なキャラだったし。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん...


ビデオ鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。