Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > 13日は金曜日PART25 ジャクソン倫敦へ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.09.25 Sun 13日は金曜日PART25 ジャクソン倫敦へ

ホッケーマスクの殺人鬼ジャクソンが脳天気なロンドン・パンクどもを次々と血祭りに上げる。ホラーコメディ。

これ、もちろんタイトルだけ見て笑えたので借りてみたとゆう。
ジャクソン…PART25…しかもロンドンときたもんだ!!(爆)
ホッケーマスクをかぶったジャクソンに次々に殺されていくんだけど、面白いのは殺され方。顔なんて少ししか殴っていないのに、ぐちゃぐちゃにされる前から何故にぐちゃぐちゃにされましたジョータイなのですし!!(笑)
最初からそのジョータイのままの顔を殴ってるって感じ?なのでうける。でも、ある意味普通のB級ホラーに比べると、すぐに殺されるシーンがあるだけいいかも(爆)

…これジャンルでいうとコメディー寄りのホラー?いちおグロシーンもあったのでホラーって事で(笑)
目の見えないシェリーを殺そうとしたジャクソンだけれど、何故か殺すのをやめシェリーに誘われるがままシェリーの家に…しかもホッケーマスクを外したら顔は化け物。顔だけ化け物(笑)
でも、そんなジャクソンを拒むどころか目の見えないシェリーはジャクソンと寝る(うきゃ~!)
シェリーに自分の過去を語るジャクソン…父親に言われて人を殺していたジャクソン…コレって何だか殺人鬼でもなんでもない普通の人間ぢゃん!(笑)
頭も良いし、醜いのは顔だけで体はほんとに普通だし。それより何よりシェリーの方が変だしな。ジャクソンにSMプレイを強要するなんぞありえないでしょ~!!(爆)
中盤以降、普通のドラマを見ているのか?私??…と勘違いしてしまいました。これ、明るい時間も夜も普通に道を歩いてるし、かなりフツ~の人間と同じなんですけど!!
でも違うのはホッケーマスクをつけてるって事だけ(笑)
もちろん殺しもあるけれど、そんなに怖くないよ~ん。結局妊娠したシェリーを殺してしまうジャクソン。
殺人鬼だからやっぱお決まり?(笑)
ラスト。
PART26…ジャクソンの逆襲。映画館の前で苦悩して叫ぶジャクソン。
まさか続編はありえないでしょう(笑)


ビデオ鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
