Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 サスペンス > マーダロック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.09.30 Fri マーダロック

ダンススクールの生徒ばかりを狙った連続殺人事件が発生し、警察は内部の人間による犯行を疑うが、被害者が通っていたスクールの女性ダンス教師は夢で見た殺人者が犯人だと確信する。

ホラーではなくサスペンス。
ルチオ・フルチってコトで…
ダンススクールというだけあって、序盤からダンスのシーンが続く…続く(笑)
まず最初にロッカー室の近くのシャワー室で…口を塞がれ気を失った女性に何をするのか?と思えば、胸の上からじわじわっと針でゆっくりと心臓を刺され殺される。
こういう静かな殺され方は見た事ないな…私(笑)
最初から怪しいな…って、思わせる人物が何人かちらほら。でも、誰が犯人かは分かんない(爆)
ホージス警部は学校の関係者が犯人だと推測する。…っていうか、それが当たり前のような気も(笑)
看板の男が夢に出てきた?ダンス講師である女性が夢に出てきて自分を殺そうとした男がその看板の男だと言う。探し出すけれど、その男とダンス講師はいつの間にか寝てますし!!(汗)
しかも、犯人でも何でもないように私には見えるんだけれど、絶対に怪しげに映し出されてて。でも、まさかの犯人が他にいそうで。
「一体、誰が犯人なんだよ~!!」ってぐらいに中盤までは頭の中が混乱するんですけど(笑)
でも、これって後半あたりから予想がついてくる。

思い~っき~り遠まわりな割には「…犯人はやっぱお前か!!」みたいな(笑)


ビデオ鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
