Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > アルティメット・フォース 孤高のアサシン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.09.30 Fri アルティメット・フォース 孤高のアサシン

アルティメット・フォース 孤高のアサシン (通常版)ヨーロッパの独裁政権国家。その特殊部隊SATOに属する元警察官のアクソン・レイは、優秀な傭兵として"スフィンクス"というコードネームを与えられ、国家に反逆するテロリストを制圧し暗殺するという任務を担っていた。
そんなある日、SATOからの指令により宗教指導者の率いるテロリスト・グループの制圧命令が下る。目的は、リーダーを含む現場の人間すべてを暗殺すること。だが、レイは任務に失敗し監獄島に送られてしまう…


これはシリーズもの?
よく分らないけど、アクションなので借りてみました。
人格改造プログラムって何だ?感情も記憶も消え去る?ジェイナスという男がスフィンクスにそのプログラムをしようとする。
指揮官は賛成しかねないと言い、スフィンクスを欠陥品などというジェイナス。人なんだからモノじゃないんだぞ~!!
…と思ったら、この指揮官は"廃棄する"などと言うし。なんなんぢゃ~?
何だかゲームの中の世界のような感じで、プログラム内でいろんな奴と闘っていくんだけれど、ちょっと弱いかな?なんて思ったり…でも、主人公だからもちろん勝ったり(笑)
体がデカくて重そうなのに足はすごく高く上がるの。すげぇなぁ~なんて思ったら、この人ミルコ・クロコップっていうK-1の人なんだ。…し、知らなかった( ̄▽ ̄;)
ジェイナスがアクソンを途中助けに来るんだけれど、本当はいい人?…と思ったらばやっぱ任務か(笑)
今度は指揮官の暗殺。…でも、指揮官を殺すどころか誰を殺してんぢゃ?(笑)
ストーリーそのものは面白くないんだけれど、アクションも多いか?といえば普通だし。まぁまぁって感じかな?ちょっとおとなしい感じだけれど。

( ̄▽ ̄;)あはは・・・

でも、ミルコさんの好きな人にはいいのかも(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL

#VFvknLFA Edit  2005.10.02 Sun 19:36

今晩は!

ミルコ選手はK-1にでてた頃から好きですが
この作品は見る気がしませんでした・・・だってね
人気が出てファイトマネーでお金持ちになっちゃった
ミルコが映画作っちゃたみたいな作品だし
ちなみに今ではプライドの方でヘビー級の
トップ3の一人になっています
K-1から離れたのはせいかいですね
今のK-1はすたれてるから・・・

かりん : URL こんばんわ。

#xsSv9W6w Edit  2005.10.07 Fri 02:13

せつらさん こん^^
せつらさんはミルコ選手を知ってらっしゃるんですね。
私はK-1は全くと言っていいほど知らないです(笑)
そういう事があったんだぁ~ってせつらさんの書いてる事を読んでいて知りました。すごいですね。よく知ってるなぁ~って感心してしまいました。
この作品のシリーズがもしあればミルコさんには申し訳ないんですけど、多分見ないと思います…私(汗)
派手なアクションを期待していたので( ̄▽ ̄;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
