Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > レイクサイド・フィーバー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.10.07 Fri レイクサイド・フィーバー

3年前に弟を亡くしたショックから立ち直るために弟の死亡現場にやってきたレイチェルとその友人たち。
事故と処理された弟の死だったが、それは本当に事故だったのか?


変なシーンから始まるけど、こ~ゆうのはホラーにはつきもんってコトで(笑)
カップルが最初に殺されるんですけど、そこから始まっていくという…それはいいんだけど、主人公のレイチェルってそこいらを歩いていそうな普通の女の子で「え?主人公?」って感じなんですけど(笑)
キャンプに出かける4人。車の中ではレイチェル無言の暗い顔。そんなにしてまで行きたくないなら行くな!って言いたくもなる(笑)
途中で他の3人と合流。キャンプしながら話をするシーンが長い。しかも怖くも無く全く意味のない話。…お、面白くない。
他に合流するハズだった2人が殺された!とTVのニュースを見て慌てるセス。そこへいきなり矢が飛んできてそのうちの1人死亡。

…そっか。その2人ってのが序盤で殺されたのかと気づく私(笑)
きっとこの輪の中にいる1人が犯人だろうと思っていた私。え?違うってコト?(謎)
1人だけとっとと車に乗り込んで逃げようとしたセス。しかもガソリンもほとんどない車で…
1人ずつ殺されていくんだけれど、やはり矢は仕掛けだったのか(笑)
という事は…やはり犯人はこの中にいたんだな(爆)
ラストに近づくと怖いというか何というか痛いシーンあり。顔面に針とか耳に釘とか。…い、痛い。
最後に残ったのは2人。どう考えても犯人は最初からあんたでしょ!ってな感じに(笑)

怖くもなくスリルもなくかなり普通(爆)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
viva : URL 挫折・・・

#3ZgjOOBQ Edit  2005.10.07 Fri 22:18

こんばんわ♪
私はこれ途中で挫折してしまいましたっ
キャンプへ行く道すがらの、「トイレに行きたい」会話あたりからもう・・(笑)
パッケージの写真とあらすじは面白そうだと思ったんですけどね(^-^;

かりん : URL (→o←)ゞあちゃ~

#xsSv9W6w Edit  2005.10.09 Sun 04:00

vivaさん こん^^
ありゃりゃ~
挫折しちゃったんですかぁ…
でもね、挫折しても仕方ないよ、コレ(爆)
ほんと「おしっこしたい~」のおバカな会話のあたりから私は1人でむかついてながらも見続けてました(笑)
「何度も言うな!」だよね(爆)

せつら : URL 見れなかった

#VFvknLFA Edit  2005.10.23 Sun 19:48

この作品時間の余裕が無くてコピーしてたんだけど
いざ見ようとしたらコピー失敗してた・・・
また借りてみる気にならないです(;;)

B級作品まただいぶん借りました
昨日は「ターミネーターX」を見ました
泣きたくなるほどつまらなかったです
なにせオリジナルビデオだったので質が悪い
配給はトランスフォーマー・・・ここはたちが悪いです。
「リバーワールド」という作品を見ました以外に面白かったです。
でも途中で終わってるので先が気になってます。
原作があるので読んでみようかな

かりん : URL わぉ。

#xsSv9W6w Edit  2005.10.31 Mon 00:24

せつらさん こんばんわ^^
凄い!ターミネーターXを見てる!!(笑)
>泣きたくなるほどつまらなかったです
うけた~。でもキモチは分かる~(笑)
リバーワールドという作品。もしかして新作のやつだよね?見かけたんだけれど、アレヤコレやと他にもチェックしてなかったいろいろな作品が出ていて「もぅええわい!」って感じになっちゃって借りてません(汗)
原作あるんですか?せつらさんは凄い。本も読んで作品も見る。私には真似できない事だけにほんとすごい事です(笑)
私なんて見るだけで必死です(´Д⊂

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
