Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > バイカーボーイズ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.10.12 Wed バイカーボーイズ

バイカーボーイズバイカーたちのトップに君臨するスモークは無敵の王者。若き天才ライダーのキッドは、その王冠(ヘルメット)を狙い胸中密かにライバル心を燃やしていた。
そんな中、ついにキッドはスモークとのレースに漕ぎ着ける。キッドはスモークからトップの座を奪い彼を引退に追い込もうとする。それを迎え撃つスモークは…


黒い騎士…スモーク…スモークって誰よ?と思えば、マトリックスのローレンス・フイッシュバーン。
でも…ち、ちょっと年齢がo(^^;o)
チューチューとスモークのレースで飛んできたバイクに巻き込まれて死んでしまったキッドの父親。キッドの父親とスモークは親友。キッドの胸中が…
スモークと挑戦したく、キッドはクラブを作って認めてもらえてからのレース参加ってコトで…白人と一緒っていうのがちょっと変わってていいかも。妙な感じで(笑)
それにしても何千ドルもの大金をレースでよく賭けられるなぁ~。簡単に賭けるって言うし…そのお金はどこから持ってきているんだろう?なんて思ってしまう私(笑)

カタカナの「バイカボイズ」にはうけたんですけど(笑)
スモークの息子がジャリル?なぬ?…てことはジャリルの母親とスモークはそういうわけだったのか!(笑)
レースのシーンがあまりなくて、ドラマを見ているような感覚の私。そっか…だからスモークとキッドはどことなく似ているんだな!!(爆)
一体いつの間に?バイカーボーイズのメンバーが増えてるのにもオドロキ(爆)
キッドとスモークの対決。親子で対決かぁ。ちと辛いかもだなぁ。
条件はスモークが勝ったらキッドはレースから一切手を引くこと。父親としてどう勝負に挑むのか…これって勝負の行方が気になる。
ラストのスモークとキッドのハグにホロリとしたものが…

誰が勝ったかはご想像にお任せってコトで(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
だにい : URL えらい!

#- 2005.10.13 Thu 17:11

バイクものだーと楽しみにしてたのですが、
すみません・・・
まともに最後まで観られませんでした(^^;
さすがB級でもまれてる人は違う!
映画ファンのカガミだー(笑)

バイカボイズは笑えました^^

lin : URL こんばんは

#- 2005.10.13 Thu 19:23

はじめまして。
カテゴリー拝見しましたが面白い作品観てらっしゃいますね。13金part25なんて出てるの知りませんでしたよ(爆。
ブログリストにLINK追加させて頂きました、またお邪魔します。
因みに自分もLINKIN好きですよ、ブログのタイトルもLINKIN繋がりで(笑。

かりん : URL こんばんわ☆

#xsSv9W6w Edit  2005.10.16 Sun 00:33

>だにいさん

こんばんわぁ。
まともに最後まで見られなかったのね~(笑)
普通は「…あ、こりゃダメだ」と思ったら止めて見るのをやめてしまうのが普通だよ…た、たぶん(爆)
私は変人なので、画面に突っ込み入れながら見ています。マジで(笑)
バイカボイズ。…ぉい、何ぢゃソレ?って思ったよね(笑)

かりん : URL こん^^

#xsSv9W6w Edit  2005.10.16 Sun 00:39

linさん はじめまして^^
…す、すいません。滅多にいない?B級女なので変なの見るのが大好きです。ていうか、やめられないんで(笑)
私のこんなB級ヘボブログLinkしてくれてありがとぅございます(笑)
私もお時間ある時にでも寄らせてもらいますね。迷惑でなければ(笑)
ブログ名NUMBですよね?管理画面のほうで知りました。ほんとリンキンパークですね(笑)
LINKINほんといいよね~♪
因みに私はチェスターのファンです^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
