Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > RIPPER(リッパー) 地獄からの手紙

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.10.19 Wed RIPPER(リッパー) 地獄からの手紙

学園サイコ・スリラー。
犯罪史上、最も残虐な猟奇殺人犯と語り継がれるジャック・ザ・リッパーの事件を研究する大学生モリー。ある日、彼女の周辺で彼の手口に真似た殺人事件が起こる…


何を借りようかなぁ~?と悩み店内うろついてたら"お勧め"だと書かれていたので借りてみた(笑)
素直に信じちゃうよ…私(爆)
冒頭からいきなりですか!!のシーン…森の中で酷い殺され方。1人だけ船で逃げる女。これ、もしかしてラストのシーン?…ではないみたい( ̄▽ ̄;)
いきなり5年後になっちゃうんだけれど、先生役で出ているのは…こ、これは!私の好きなブルース・ペインだ。でも、見るからに奇妙な先生(笑)
主人公のモリーが5年前にその島での事件での生き残りって事なんだ。で、その事を隠してるってワケか。(やっと分かる私・笑)
それにしても、モリーは人が変わってしまったのか?態度悪いな(笑)
1人1人とモリーの周りで殺されていくんだけれど、この中に犯人が?って思うと皆怪しげに見えるワケで。先生も、妙な刑事も犯人ではないな…。意外なヤツが犯人だったりするんだよ、絶対(笑)
まさか女が殺せるわけないし(謎)

(ー”ー;)うーん…誰だぁ?
ちょっと残酷シーンもあったりするけど、ラストに残った3人。さて犯人は一体誰?
…って、まさかのあんたかい!!(薄々おかしいな?とは気づいてたけれど・笑)

あんなにあれこれと悩んで、結局の犯人はこいつ。
誰も信じられなくなる…ホント。

でも、まさか!って感じで…変なホラーと比べたら普通に楽しかったかも(笑)


ビデオ鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
