Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > News > 蝋人形の館

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.10.23 Sun 蝋人形の館

本日より上映ってコトで。観てきました^^
思っていたより怖くなかったというのが率直な感想かも(笑)
ただ、エリシャ・カスバート演じるキャリーの指が!!のシーンはまさか予想していなかったので、さすがに痛かったけれど…
もちろんパリスさんのサービスシーンありあり(笑)
ニックがいい味出してたよ。キャリーの彼氏よりも(爆)
あ、でも絶叫シーンは…あれ?あったっけか?それ期待して観に行ったつもりが…思い出せない(爆)
パリス演じるペギーの殺され方は酷かったけども、キャリーの彼のほうが生きたまま蝋人形で目だけギョロッ・頬がベロッて感じで気色悪かった( ̄▽ ̄;)
さいごのドロドロッと炎で溶けていく蝋の館のシーンが凄かったかも。
序盤から中盤にかけては話がたらたらっと続いててちょっと退屈だったけれど、まぁいいかって感じで(笑)

Comments

name
comment
せつら : URL 悪魔のいけにえ?

#VFvknLFA Edit  2005.10.23 Sun 19:33

こちらにも今晩は!

80年代の「肉の蝋人形」のリメイクだそうで
見た限りだと「悪魔のいけにえ」の焼き回し?
という印象でした。展開も典型的なB級サスペンス
と同じで代わり映えがないな~
と見てましたよ、ちょっと残念な作品でした。

viva : URL 絶叫シーン

#3ZgjOOBQ Edit  2005.10.23 Sun 22:04

こちらにも失礼します。
これ、すごく期待してるのですが

>でも絶叫シーンは…あれ?
>ちょっと退屈だったけれど

そうなんですか~~( ̄▽ ̄;
劇場で見ると採点甘くなりそうですが、それでもだめでしたか・・・(笑)
レンタルされるを気長に待ちます!

かりん : URL う~ん…

#xsSv9W6w Edit  2005.10.30 Sun 23:49

>せつらさん
その80年代のオリジナルの肉の蝋人形は見ていないというか、見た事ないんですが、興味アリです。暇があれば借りて見てみたいなぁ~と思ってます。
今回はもっと怖いものを期待していたんだけれど、B級やホラーの見すぎでそこいらのものには怖さがなくなってしまい大変な状況です(爆)

>vivaさん
レンタルでも良いと思うよo(^^;o)
今度は私は劇場でsaw2を観たいと思っているです(懲りない女・笑)
今度こそ怖い思いをしたいなぁなんて思って。へへへ(笑)
あさってはサスペンス系(ちょっとエロ&グロ系?・笑)いろいろとレンタルがあるね。vivaさんは今度は何を見るのかな?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 『蝋人形の館』 主演:エリシャ・カスバート

    基本に忠実な絶叫殺人鬼系ホラーですね、この作品はリメイク作品で今回で3度目のリメイクになります。元作品は「肉の蝋人形」で1933年の作品です。しかしオリジナルとは話が全く違うようですね、今回は完全に「悪魔のいけにえ」もしくは「テキサスチェンソー」を舞台を替え La.La.La - 2005.10.23 19:30

  3. 蝋人形の館 評価額・1300円

    ●蝋人形の館をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 長距離ドライブに繰り出した若者6人が Blog・キネマ文化論 - 2005.10.23 21:51

  4. 蝋人形の館

     本作もリメイク作品だということですが、元となる「肉の蝋人形」という作品を観ていないので、オリジナルとの比較ができない事が残念です。あらすじを読んでみると、今回の作品は現代風にアレンジされていて、大幅にストーリーが変わっているようです。 気まぐれ映画の旅 - 2005.10.25 21:44

  5. #38:蝋人形の館

    KAZZのこの映画の評価 下らないけど、面白いアメリカの王道ホラーと言った感じの映画ですB級映画好きには、たまらない映画だと思うよ特殊メイクの技術が凄いこの映画でパリス・ヒルトン(大金持ちのヒルトン姉妹の片割れ)と、24のキム(ジャッ... *KAZZの呟き* - 2005.10.31 10:16

  6. 『蝋人形の館 / HOUSE OF WAX』

    『蝋人形の館』公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/houseofwax/原題:HOUSE OF WAX製作:2005年米監督:ジャウマ・コレット=セラ出演:エリシャ・カスバート/チャド・マイケル・マーレイ/パリス・ヒルトン33年と53年に映画化された猟奇ホラーをフレッシュなハリウ.. honu☆のつぶやき ~映画に恋して~ - 2005.11.11 06:13

