Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ビースト ~悪魔の黙示録~

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.10.31 Mon ビースト ~悪魔の黙示録~

1995年作品。
こんな作品あったのか??
見た事なかった( ̄▽ ̄;)

司祭がこれから罪をおかす?暗号を解いた?何だろなぁ。
わかんないぞ~o(- -;*)ゞ
神父の格好で「悪魔になりたい」と言う。何故アンヘルはこんな風になっちゃったのか?黙示録の研究で暗号を解いたんだ…なんだ、そうか。で、それから何をしていいのか分からずにぶらぶらしてんだ(笑)
悪い事をすれば悪魔と接触できると思ってるアンヘル。万引きや人のものを勝手に盗む、意味もなく人の車を傷つける…大丈夫か?こいつ(爆)
TVでオカルト・ショーをやってるカヴァンという妙な奴もいて、そのカヴァンと接触するアンヘル。
それはいいんだけれどアンヘルと共に何故か行動しているヘビメタショップの店主であるホセ・マリアの『ヘビーだ』と言う言葉に笑える。
悪魔の仲間になって、悪魔を退治する。アンヘルの目的はそれだったのか。つまり悪い人ではなくいい人ってことか(笑)
最初はバカバカしいと否定していたカヴァンは無理矢理アンヘルに儀式に参加させられ、目の前で黒山羊を見て3人共信じる。これって笑える場面があったり、意味不明だったりするんだけれど。

これ、ホラーでなくてコメディでしょ~!てっきりホラーのコーナーにあったので怖いものを期待していました、私(笑)
全く怖くないけど退屈でもない。変な3人に笑えます。ちなみにサタニカにも大ウケだったし(笑)

ラストが…( ゚Д゚ )ハァ?って感じだけど。
結局アンヘルは無事。死んじゃいないし…カヴァンとアンヘルのこれからはどうなるわけか?
それよりも何よりも
ホセ・マリアが死んだら気になる爺ちゃんはどうするわけか?(笑)


ビデオ鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
