Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 その他 > スピーシーズ3 禁断の種

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.11.02 Wed スピーシーズ3 禁断の種

スピーシーズ3 禁断の種科学者のアボット教授はスピーシーズのイブが生んだ女児サラを誘拐し、自宅地下で秘かに育てていた。アボット教授の狙いは、サラの卵子から新たな純血種を生み出し歴史的な名声を得ることだった。
やがて美しい女性に成長したサラは本能の赴くままに子孫を残そうとするが、ふさわしい相手が見つからない。その一方、極めて抵抗力が弱く、もはや絶滅寸前にまで追い込まれている混合種のスピーシーズも、サラを探していた…


このシリーズ見続けていると「これも見なくては!ぜひ!!」と意地になる私。…あ、別に肢体が見たいわけではなくエイリアンが見たいんですケドねo(- -;*)ゞ
あのナターシャ・ヘンストリッジも冒頭だけ出てるね、コレ(笑)
まず凄いのは耳がボロッと取れてグシャッとなる特殊シーン。どうやって作ってるんだ?
すげ~すげ~!思わず見とれてしまった(笑)
混合種のスピーシーズに一体何が?絶滅の危機!?
成長したサラ…ほんと早っ!!すぐに大人だよ(笑)
アボット教授はまさかあのエイリアンに殺されるとは思わなかった。しかも、ディーンの「レイプされる」という普通な言葉に笑ってしまった私(爆)
サラはもしやディーンに恋してたのかな?それともただの交尾相手?
でも、今回のスピーシーズ(サラ)はきちんと相手を選ぶ。自分の好まない奴は相手にしない。そこだけ偉い(爆)
お決まりですけど、堂々と裸になってるサラには参りました。感情がないからかもしれないけれど、でも微妙に感情はあるような(笑)
何だか今回のスピーシーズ少しおとなしく感じたのだけれど、どうだろう?

まさかのラスト。
ディーンは交尾の相手を作ったのはいいけれど、それってまた続編ありな予感( ̄▽ ̄;)

それにしても綺麗なエイリアンだな、ホント。こんなに綺麗だとフラッと誘惑される男の人の気持ちが分からないでもない(≧m≦)b
だけど、助けてあげようと思うその"優しさ"が今後またマズイ状況になるのは目に見えてるんだけれどね(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
だにい : URL いがいに普通

#- 2005.11.03 Thu 00:57

こんばんは☆
もっと壊れた作品かと覚悟して観たら
意外とまともでビックリでしたよ
ちゃんとお約束シーンもあったしw
それにしてもサラの作り物のような
バストが気になったのは私だけ?!

かりん : URL こん☆

#xsSv9W6w Edit  2005.11.04 Fri 01:23

だにいさん こん^^
いがいに普通。ほんとそんな感じだったよね~(笑)
しかも真面目なエイリアンだったような気もした(^・^;)
そうそう!!
胸は私も最初に見た時、思った!!(爆)
ちょっと妙な形してんなぁ~って( ̄▽ ̄;)あはは・・
後々は何度か見ているうちに慣れたケドも(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
