Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 その他 > VLAD ブラド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.11.06 Sun VLAD ブラド

ジェフとアレクサ兄妹、ジャスティン、リンジーの4人はドラキュラについて研究する為、ブカレストへとやって来た。しかし、ドラキュラ城のあるワラキアを目指す彼らを追いかけるように次々と奇怪な出来事が起こり始める。それらはすべてリンジーが持つ首飾りが原因のようだった…

24シーズンⅣ全て制覇。とゆうことで、やっと他の作品を見ることができる!!と見たのがコレ(笑)

ヴラドって誰?串刺し公?ドラキュラの息子?
この作品歴史もの?って感じな雰囲気。
どこからドラキュラ?って見ていてず~っと退屈。
リンジーの祖父がその首飾りを盗むからいけないんじゃないか!!
ラスト間近になってリンジーがジェフに「ごめんなさい。全て私のせい」って、ぉい!全くその通りだ(爆)
さっさと返せばいいだけのそれだけの話を延々とすごいよ、この作品(爆)
まぁ。伝説に興味があって、そのために行動しているのならば仕方もないが…
たらたらとしてるのは我慢するけど、いい加減早くしなさい!早く返しなさい!!(笑)

ラストは死んだハズのジャステイン登場。愛の物語?
それはいいけど。
またパッケージとは違うような…パッケージ見たらホラーかと思い借りてしまっただよo(^^;o)

何だったんじゃこれ?( ̄_ ̄|||) どよ~ん


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL 借りる気がなかったのに

#VFvknLFA Edit  2005.11.16 Wed 22:06

今晩は、最初はこの作品スルーしてたんです。
でもこちらでレビューを読んでB級魂に火がつい
ちゃいました。
でも感想はかりんさんと同じだったりして

かりん : URL o(- -;*)ゞ

#xsSv9W6w Edit  2005.12.10 Sat 02:42

はりゃ~
見ちゃったのですか?この作品(笑)
ほんとBですよ…Bっ!!(笑)
パッケージ見たら誰でも避けたくなるような感じではあるね、確かに(笑)
でも、突っ込み入れるのが、これまた楽しくてB級はやめられないんですわな(笑)
せつらさんも感想は一緒??
何ぢゃこりゃ~~??って なった?(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 『VLAD ブラド』 主演:ビリー・ゼイン

    ブラドから連想するとおり一応ドラキュラ映画です。ブラムストーカーの小説「ドラキュラ」の元となった串刺し公の異名をもつブラド・ツェッペシが現代によみがえるという設定で物語り後半までその姿を見せるKとはありません、ドラキュラ映画と過度の期待をしてみるとへこみ La.La.La - 2005.11.16 22:19

