Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > 悪霊のいけにえ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.11.11 Fri 悪霊のいけにえ

悪霊のいけにえアメリカの静かな田舎町で惨殺事件が起こる。殺されたのは、アニーの高校時代の級友だった。
その後、次々と殺されてゆく級友たち。アニーはこの犯人を高校時代にクリスマスの日に靴を隠し、いじめてしまった"片靴のトミー・マグルー"だと確信する。


うっわ~何コレ~; ̄ロ ̄)!!
序盤からちょっと太目の逃げる女。そして内臓掻きむしりすぎる男。犯人最初から写すの?(爆)
グロい~!&B級っぽ~( ̄▽ ̄;)

片靴のトミー。伝説の殺人鬼?(笑)
でもね。そのマグルーって男がいじめられていた話とか聞いてるといくら何でも可哀相すぎだなぁ~。マグルーの学生だった頃の身の上話だけでも聞き入ってしまうほど。だってさ、靴も買ってもらえない貧乏な話とか…辛っ!
復讐のため毎年クリスマスにはクラスメートの誰かがマグルーに殺されるってコトで。それにしても、あれから何年経ってるやら…って感じもしないでもないが。
うけたのはこのマグルー、殺人鬼のクセにHまでしちゃう。なんじゃソレ~(爆)
わけわからん妙なキャラばかりのクラスメート達が集まり、マグルーをぶっ殺そうと企むんだけれど、そこからいきなり意味のない関係ないシーンがたらたら続く(汗)
すみませんけど…途中で早送りしちゃいました私。ゲームのシーン、ボートのシーン、クイズのシーン…はっきりいって時間稼ぎです。いらないです!(-_-メ;)
マグルーに殺されるシーンにも笑える。スローになってるのぢゃ~!!

…で、出た!!チェーンソーも!!(爆)
あのですね~。全体的に見たいんですよ、私。部分的に写されても怖くないというかわざとらしいというか…何コレ?ジョータイ(爆)
しかもマグルーの持ってるあのナイフのようなもの。あれって刺したら引っ込むやつでしょ?…あ、あはは。

この作品の見所?
ドライバーで頭を貫かれた奴のシーン?かな(笑)
殺されてるんだったらもう写さなくてもいいのに、ちょっとしつこく写してる所かな?「これ、よく出来てるでしょ~。自信作なんだよね~」って言いたいのかな?って思ってしまったのは私だけ?(笑)

どこまでも果てしなく突っ込み入れたくなるような作品。
でも、バカバカしくて笑ったりしながら見れる異様な作品だった(笑)
ラストがほのぼのしすぎてる。ぷっ(≧m≦)b


DVD鑑賞

Comments

name
comment
(*´・д・)(・д・`*) : URL

#- 2005.11.11 Fri 19:42

お邪魔します。足跡残させてください。

かりん : URL (^・^;)

#xsSv9W6w Edit  2005.11.13 Sun 01:56

足跡どうもありがとうございます。
いつでも遊びに来て下さい(笑)

せつら : URL 借りちゃったんだ・・・

#VFvknLFA Edit  2005.11.16 Wed 22:11

借りちゃったんだね、実はこのオリジナルビデオなんです。
悪魔のえじき2のスタッフが集結したと言ってもこれもOVで有名ホラーのほうとは関係
なかったんですよ、レンタル開始したとき
教えておこうと思ってたんだけど遅れちゃいました。

かりん : URL いいんですよ(笑)

#xsSv9W6w Edit  2005.12.10 Sat 02:46

せつらさん…
B級ならばかかってこい!!ではないけれど、分らずにパッケージだけ見て借りてる私なので、気にしないで下さい(笑)

それにしても。
パッケージを見て裏も一応はちょろっと見るんだけれど『怪しい』とは思いつつも手に持って借りちゃってるんだよね、私(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
