Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > ジャングル・チェイス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.11.16 Wed ジャングル・チェイス

南アフリカ。事故に遭難したファッションモデルのビッキーは、たった1人でジャングルに取り残されてしまう。そこは野性の掟が支配する弱肉強食の世界。
そしてビッキーの、命懸けのサバイバルがはじまる…


面白いのは…
モデルのビッキーは何故1人でジャングルに取り残されるのか?まず、モデルが1人で行く?おかしいなぁ~って思ってたけど、自分の自由な時間がなく「時間が欲しい」から旅に出たいと言う。なんだ、そうだったのかビッキー(笑)
ただ、呆れたのは…そんな格好で普通行くか?アフリカに!って感じ(爆)
運転していた車でうとうと居眠りしてしまい対向車をよけられず崖の下へ…気づいたら朦朧としたまま何故か?ジャングルの中?へと進んで行く。
道路に向かえばいいものの、何故に妙な場所へと進む!?(笑)
蛇とか野生の動物に出会い、悪戦苦闘?しながらさまようビッキー。それはいいんだけれど別カットのモデルのシーンとかいらないものが…
ビッキーは顔も体も傷ついてボロボロ。これじゃモデルなんて出来ないし、やばいかも( ̄▽ ̄;)
マネージャーが必死になってビッキーを探し回るんだけれど、まぁ…ビッキーも自業自得だな。自分から旅に行きたいと我儘言って単独行動するんだもん。
内容はあまり面白くないけれど、弱々しかった彼女が次第に強くなっていく姿とか、野生化してしまう凄さに参った(笑)
あんなキモいものまで食べる!?って感じ。"狩り"とまではいかないけど、食料調達とか。しそうにないのにしてしまう。見ていて凄いぞ、コレ。
散々な目にあったけれど、やっと道路を見つけ喜ぶビッキー。
それにしても、ものすっご~~く遠回りしていたような気がするのは私だけ?(爆)
事故にあった時に前でなく後ろに進めば道路だったと思うんだけれど( ̄▽ ̄;)あはは・・

助かった後、今度はモデルを辞めると言い出す。そうしたほうがいいよ…もう(笑)
ラブストーリー?と思うようなハッピーエンド。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL やっぱり

#VFvknLFA Edit  2005.11.16 Wed 22:24

この作品借りるときにかりんさん絶対借りるだ
ろうなと思いましたよ、しかも同じ感想だった。
なぜジャングルの方に歩いていく・・・
ずっと笑いっぱなしの作品でした。
出演女性達はみんな凄いスタイルが良かった
ところを見るとモデルばかりだったのかな?
緊張感のかけらもない作品だったよね
泥まみれになっても次のカットで綺麗になってる
ところがまた凄い、さすがニューセレクト

せつら : URL すいませんでした

#VFvknLFA Edit  2005.11.16 Wed 22:25

コメントが多くてすいませんでした
B級作品でお話しできるのってかりんさんしか居ないので
どうしてもまとまっちゃいます。

かりん : URL 借りちゃっただよ(笑)

#xsSv9W6w Edit  2005.12.10 Sat 02:59

せつらさん こん^^
もちろん借りちゃってますし、ぶ~たれながらもしっかり見ちゃってます私(笑)

>泥まみれになっても次のカットで綺麗になってる
せつらさん。凄い!!
私はそこまでには気づいていなかった!!(笑)
もう最初から「何故に君はそこへ行く?」って感じで爆笑でした。しかも自業自得だってのに1人で勝手に怒ってたりするし(猿がいて、車が置かれていた場所のシーン・笑)
前に歩いていくんで、前向きな女の人ってコトで?許すとします(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 『ジャングル・チェイス』 主演:ドレッド・ポトカイター

    ニューセレクト配給なので全く期待してなかったのでそんなにへこまなかった。でもつまらない映画である、程度の悪いサバイバルで真剣に見ると損をした気になるよ、ジャングルに取り残されたと書いてあったけどうそ、事故はしたけど目が覚めたのは朝か昼で明るいときなのにな La.La.La - 2005.11.16 22:21

