Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 サスペンス > ギルティ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.12.10 Sat ギルティ

スウェーデンにある別荘地で、凄惨な殺人事件が発生。駆け付けた刑事のステファンが見たものは、かつての相棒モリーンの無惨な姿だった。ショックを受けたステファンはなんとしてでも犯人を捕まえようと捜査に乗り出すが、事件前のモリーンの行動に不可解な点を発見する…。

相棒というには、歳が離れているような…モリーンとステファン(笑)
モリーンを殺した犯人は誰なのか?調べていくんだけれど、ナチの制服が見つかって。それからどうなるのか?って感じで。
主人公のステファンは癌に侵されていて、その中でいろいろと探っていくんだけれども。
何だか中盤までは退屈なんだよなぁ…謎めいているのはいいんだけれど。
ちょっとパッケージだけに騙されたって感じで。
ジュゼッペという刑事と一緒に協力しながらも行動していくステファン。
ステファン…家族がいるのにモリーンの娘とどうしてそんな風になっちゃうわけよ?(笑)

ほんと、普通にサスペンス。
え?スパイが?って感じになった時からがハッキリ言って興味が出てきた(笑)
後半のほうで一気に面白くなってきたって感じかな。

まさかのお前。
やっぱりナチスだったんだ!!って(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
