Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ルール 封印された都市伝説

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.12.10 Sat ルール 封印された都市伝説

ルール 封印された都市伝説1999年。女子高生たち数人が連れ去られるという事件が起こる。事件は30年前に同じ高校で起きた"血まみれメアリー"の事件と似たような様相を呈していた。
その事件はダンスパーティで友達と連れ去られたメアリーがそのまま行方不明となったというもの。今回の事件の被害に遭ったサマンサは戻って来れたものの、メアリーの亡霊を見るようになっていた…


こんなのも出ていたのね!って感じで遅ればせながら借りてしまいました(汗)
というか「ルール」というタイトルだけ見て、これは続編?何?って感じで気になり借りちゃったという(笑)
30年前のシーンから始まるんだけれど、メアリーはちょっとしたアクシデントで死んじゃって、死体はその場所に。
そこからその後って感じで話が飛ぶんだけれど。
仲の良い女子高生の3人が一緒に寝ていた部屋から突然いなくなる。それは"ブラッディ・メアリー"と3回唱えたから?
…が、突然その3人の内の主人公のサムが戻ってくる。3人は連れ去られたのは全く覚えていないというし、薬物が検出されたとかで(謎)
時代が変わってもまたいるんだ…妙に変なアメフト選手3人組。ロジャーって奴から犠牲になっていくけど、サウナで黒焦げ。女好きな奴等へのメアリーの復讐?

ヘザーの顔面から蜘蛛のシーンとか、気持ち悪くてすごくひさびさにドキドキした(笑)
親が関わったために子供にきてるってワケか。
でも、そうだとしたら何故に子供まで偶然に同じアメフトしてんの?…ま、関係ないからいっか(爆)

犯人は最初から怪しいな?と思っていた奴だった!!表向きはいい人。でもその正体は…って感じ(謎)

特殊メイクの蜘蛛のシーンがグロくて凄かったよ。ホント。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
