Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 コメディー > インファナル・デイズ/逆転人生

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.12.11 Sun インファナル・デイズ/逆転人生

インファナル・デイズ~逆転人生~キットは大手保険会社で働くトップセールスマン。
ある日不幸な事故に遭遇したキットは、いつ死んでもおかしくない身体になってしまう。絶望に打ちひしがれるキットの前に現れたのは、同級生で今はケチなチンピラに成り下がっていたインホン。
2人は一週間の約束で互いの仕事と立場を交換することにするのだが…


これ以前から気になっていて見たくて仕方なかった作品。でも、コレっていつ頃の作品なんだろうか?
ていうか、「インファナル~」がタイトルになってると気になってしまいしゃ~ないですがな!!(笑)
しかもトニー・レオン、アンディ・ラウ、アンソニー・ウォンが出ている。
何だか立場が逆というのが「大逆転」という昔の作品を思い出してもしまう私。でも、内容は全く違うけれども(笑)
先天性の水泡とは何ぞや?まだこの作品始まったばかりだというのに、そういう病気だと医者に言われるキット(何だかペースが早いなコレ・笑)
これってコメディー。
どちらかというとアンディ・ラウ演じるインホンがおかしな役(笑)
中盤から後半にかけてが面白かったな。

それにしてもアンディ・ラウってスーツがほんとよく似合うよなぁ~なんて思って見ていた私(笑)

普通に楽しむにはまぁ良かったかな…って感じで。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
