Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > アドベンチャー・レース

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.12.23 Fri アドベンチャー・レース

若く魅力的な女性冒険家、レオノア・セゴンザックは、カナダ・カップに出場した際、兄のジャンを不慮の事故で亡くしてしまう。それでもくじけないレオノアは、パタゴニアで開催されるアドベンチャー・レースへの出場を決める。
一方、ボスの愛人の尾行という命令を受け、フランスからカナダにやって来たサミィら強盗4人組は、勘違いからレオノア暗殺の依頼を受けることに。そして4人は、レオノアと共に世界一過酷とも言われるサバイバル・レースに巻き込まれてしまう…


これはコメディー?
でも、かなり普通な感じ…
パッケージを見るからに荒々しそうなアドベンチャーレースなのかな?と思えるんだけれど、実際見たらそうでもなかった。
…ていうか、ドラマにしか見えない(笑)

テンションが上がるような感じの内容だといいんだけれど、ちょっといまいち迫力に欠けてて…退屈だった。
どちらかというと、私は気の強いレオノアと男らしいようで高所恐怖症のサミィの2人の関係を見ていて、どうなるのか?って…2人の事が何故に気になってしまった。

ラストの吊橋のシーンは迫力あって怖そうでちょっとドキドキした。
よくあるよね。「金」の為に何考えてるか分んないこういう嫌な奴ってのは。
味方のフリして実は敵…みたいな(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。