Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > チャイルド・プレイ/チャッキーの種

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.12.24 Sat チャイルド・プレイ/チャッキーの種

チャイルド・プレイ チャッキーの種 デラックス版数々の猟奇事件を巻き起こしてきたチャッキーと、彼の花嫁ティファニーとの間に愛しいベビーが生まれた。
チャッキーとティファニーは教育方針を巡って対立し、夫婦間で熾烈な争いを始めてしまうのだが…


ちょっと待って~

チャッキーの子供って…こ、コレ?( ̄▽ ̄;)
それはさておいて。なんだかチャッキーが全体的におとなしいような感じに見えたのは気のせい?なんだかなぁ…
ティファニーがベビーを妊娠している姿とか出産するシーンとかそういうのが見たかったかもだな…私(笑)

ジェニファー・テイリーの声は相変わらず何度聞いてもほんとかわいいけど^^
まさか人間に乗り移ろうだなんてのは考えていなかっただけに「…え?どうなんの?どうやって?」って感じだったけれど、まぁそれも面白い考えかもだな(笑)
殺人鬼の両親からは考えられない良い子供。
怖いシーンはあまりなかったけれど、ティファニーが子供のためチャッキーに殺人をやめさせようとする姿にはビックリ。
殺人した事を電話で謝ったりとか、セラピー?みたいなものとか。妙に笑えたけれどもね。ティファニーは良い心?を少しは持っているんだ~なんて。やってる事はやっぱ妙だし、結局はやっぱり殺人鬼だけど(爆)

チャッキーよりティファニーがどちらかというと目立っていたような感じの内容だったな…

グレンのチックは治るかなぁ?
ストレス溜まるぞ…ほんと。
それはそうと。まさか今後も続編なんてあるのだろうか?人形の出番がないと人間だけではちょっと…
チャッキーの体は何処へ??

DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL 欠かさず見てます

#VFvknLFA Edit  2005.12.26 Mon 21:26

こちらも今晩は、このシリーズずっと見てますが
1の怖さはどこえやらあっという間にコメディー化
でしたね、どうして人形同士で子供が?
と思ったけど・・・笑えたけど怖くなかったです
やはりシリーズは続くんだろうね

かりん : URL コメディー(笑)

#xsSv9W6w Edit  2005.12.28 Wed 20:14

せつらさんも欠かさず見てるんですね^^
何だか「怖い」というより「お笑い」になっている感じ(笑)
ティファニーの尻にひかれてるではないけれど、チャッキーの強さがあまり見られなかったような気が…
顔だけは怖いけど、グレンの顔のほうが異様な感じで私はもっと怖かった。親に似ず優しい子供だったのも妙な感覚だったし(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 『チャイルド・プレイ チャッキーの種』 主演:ジェニファー・ティリー

    シリーズも気がついたら5作目と言うことで前作でチャッキーとティファニーの間に出来た子供がいよいよ登場しました。しかし両殺人鬼から生まれたのにずいぶんと心の優しい子である・・・それ以前に人形同士のSEXで子供が生まれあまつさえ成長しているのが凄い、二人は成長し La.La.La - 2005.12.26 21:24

