Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > トリプルX ネクスト・レベル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.12.28 Wed トリプルX ネクスト・レベル

トリプルX ネクスト・レベル国家安全保障局(NSA)のエージェント、オーガスタス・ギボンズが今回目を付けたのは服役中のダリアス・ストーン。
彼を新たなシークレット・エージェント、xXx(トリプルX)として迎え入れ、2人で米国政府の転覆を目論むある組織の調査を開始するが…


主役が変わってる!!
サミュエル・L・ジャクソン,ウィレム・デフォーが出てるから…まぁ、いいとして(笑)
序盤からいきなりの銃撃シーンなのでちょっと期待してしまぅ。
デフォーはいい人か?と思えば…ありゃりゃ。また悪役か(笑)
あれ?
皆ハメられてる??…え?(最初は意味が分かっていない私)
それはそうと。
ストーンが意外にあれもこれも出来る!ヴィン・ディーゼルとはまた違った感じでキャラがいいかも(笑)
単にアクション映画として楽しむには面白い作品でした。
こういうのって、よくあるパターンではあるけれど、退屈せずに見れて私は楽しかった☆
大統領を守るためにというか、ほんとここまでよく出来るなぁ~ってひたすら感心。
ラストの列車と車のシーンが個人的にはお気に入りでした。あの速い車に乗ってみたい(笑)
ラストでギボンズが「もう候補者はいる」って…ソレって、また続編ありって事?

今度ももっと派手なアクションを期待してます(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. トリプルX ネクスト・レベル

    ●れんたの満足度・・・★★★★★★☆☆☆☆6.5点期待を裏切られる続編が多い中、これは面白かったです。まず、主役をあっさり代えてしまう潔さが良かったですね。映画の設定的にそうしやすかったというのもあるのでしょうけど。。今作主役のアイス・キューブは... I Love Movie!【ホームシアター映画日記】 - 2005.12.30 07:56

  3. 「トリプルXネクストレベル」を見た

    トリプルXとは、特殊技能を備えた潜入工作員のことである。初代トリプルXは、ヴィン・ディーゼル演じるザンター・ケイジ。抜群の運動能力を誇るが、正体はサーフィンやスケボーの世界でそれと知られたカリスマというだけの民間人だった。で、その初代はこの映画の.... 映像職人'舞'録゛ - 2005.12.30 18:55

  4. トリプルX ネクスト・レベル

    トリプルX ネクスト・レベル コレクターズ・エディション / ソニー・ピクチャ 電脳実験室 - 2006.01.04 15:46

  5. [映画] 「X」が三つでXXX。と、言うことはとってもアダルティーって事ですか。

    「トリプルX」の続編は「ネクスト・レベル」です。Read more... ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブログ】 - 2006.01.17 02:06

